車、ぶつけられた

  • なんでも
    • 125
    • 紅鮭姿切身
      19/03/22 16:58:38

    10:0で停車中にぶつけられたことがあります

    警察呼んで
    相手と連絡先交換して
    数時間後に相手の保険会社から連絡あり
    修理に出すディーラーの情報を伝え
    相手の保険会社からディーラーへ連絡
    代車がきてから
    修理のために入庫
    なんだかんだ2週間かかった
    ディーラーが相手の保険会社と連絡したりしてくれたので、
    うちは相手の保険会社とは最初に連絡きた時以来話してない
    ちなみにうちの保険会社に連絡したら、こちらは0なのでアドバイスはするけど、話し合いとかはできないと言われた
    共に東京海上
    うちの場合、ディーラーに全部任せた
    金額とかは一切わからない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ