夜のヒットスタジオを観ていた方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/23 16:19:29

    アン・ルイスの歌の最中に吉川晃司が乱入して後ろから体を密着させて歌ってたのも夜ヒットでしたね。 そこまでやるの?という感じで見てました。

    • 2
    • 27
    • 加賀まりこ等
    • 19/03/23 16:23:46

    日本一豪華な歌番組だったよね!
    それに、超一流外タレが毎週出るって
    今思えば凄すぎるよね。
    アメリカなら超!早朝だしね。
    メイクも衣装も終えてなきゃね!
    ギャラ、高かったんだろうな。

    • 3
    • 28
    • ゴーンではない
    • 19/03/23 16:28:12

    カルロストシキアンドオメガトライブは
    楽曲がすんごく良かった。
    キュンとするわ。
    声も好き。
    ユーチューブで見たくなった。

    • 0
    • 19/03/23 16:32:32

    >>28
    わかる、あの声ほんと大好き。
    楽曲というか歌詞の内容にぴったりなんだよね。
    今でも毎日聴いてるほど。具合悪い日はあの声聴くと治る気がするし(笑)。

    • 2
    • 19/03/24 19:53:54

    嬉しかったじゃないけど、明菜ちゃんがあの事件の後の休養から復帰して初めてのテレビ出演(海外からの中継)の時が忘れられない。

    元から痩せてた明菜ちゃんが更にガリガリになってて、少しでも元気さアピールしようとしたのか日焼けした肌だったけどガリガリさが目立って痛々しくて見ていられなかった。

    事件の前は可愛い笑顔と素晴らしい歌唱力だったのに、無理矢理の作り笑顔と思うように声が出なくて辛そうに歌う姿に私は悲しくなった。

    • 0
    • 19/03/27 13:21:06

    >>18
    でもなんか痛々しかった。わざわざTVで謝罪させられて。シェリー歌ってほしかった。

    • 0
    • 19/03/27 18:17:46

    >>30
    それ覚えてる!
    最初の歌リレー(?)の時、明菜の前がフミヤで「明菜ちゃん、今日は楽しもうね」みたいな優しい言葉をかけたのもジーンとした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ