凄い剣幕で怒鳴り込んで来ました。

  • なんでも
    • 66
    • 柿の種
      19/03/22 08:20:50

    主は人付き合いが苦手な人なのかな?
    みんな子供が血を出して帰ってきたら取り乱す
    「〇〇くんと喧嘩した」と聞いたら確認に行く
    そこで相手が「すいませんねー。でも喧嘩くらい子供はするし鼻血くらいどうしたっていうんですか」と言ったら誰でも激怒するよ

    「このたびはうちの子が怪我をさせてすみませんでした。本当に申し訳なく思っています。ただ本人から何も聞いておりませんので確認をしてからまたお伺いしようと思います。」で感情を落ち着かせる時間を作ってから話し合うのが一般的なやり方
    相手は過保護でも非常識でもないと思うよ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ