イチローに子供いたらよかったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 13:18:58

    お父さんと仲悪いのをこのトピで知った。
    チチローって言われてたし、仲は良好なのかと思ってた。
    結婚のことはよく思ってなかった(年上だから)のはなんとなく覚えてる。

    • 4
    • 19/03/22 13:19:12

    >>147
    杉良太郎は実子いるじゃない?

    養子はまた別な問題だし。

    • 0
    • 19/03/22 13:19:56

    >>142
    安倍総理ももったいないなって思う

    • 0
    • 151
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/22 13:21:36

    >>150
    安部夫婦は自己愛だからいなくて良かった。

    • 2
    • 152
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/22 13:22:53

    >>140
    毎年地元に帰ってきてやってるよ!
    それとYouTubeにあるドッキリ観てみて!
    野球少年達に内緒でイチローが登場するドッキリなんだけど
    少年達の顔がキラキラして感動する

    • 1
    • 19/03/22 13:22:58

    ヤクルトだった古田と、中井美穂?だっけアナウンサーの。その夫婦も子供いないよ。
    古田とか、イチロー以上に子煩悩になりそうだけどな。

    • 7
    • 19/03/22 13:24:25

    奥さん世間から、それすっごく言われてるだろうなと思う。。。
    子どもは、?って

    なんて言ってんだろうなと思う
    本音はどうなんだろう

    • 1
    • 19/03/22 13:25:27

    イチローさんちのわんこ、羨ましい。
    私よりいい暮らししてそう。

    • 4
    • 19/03/22 13:25:44

    吉永小百合は自分で子供を産まない選択したと本人が言っていたけど
    寿命迎える時に1つだけ後悔があるとしたら
    子供産まなかったことって本人が言っていた

    • 3
    • 19/03/22 13:26:15

    >>155イチローさんのちんこに見えた…
    疲れてるのかな

    • 5
    • 19/03/22 13:37:01

    >>152
    そうなんだね!
    観てみる!
    イチローに教えてもらった子ども達いい思い出になるし、その中からプロ野球選手が出てくれたら嬉しいね。

    • 1
    • 19/03/22 13:50:21

    イチローはまだまだこれから
    よそで子供作れる
    今までは野球一筋だったけど
    もともと女癖悪いから、これから浮気しなきゃいいけど

    • 1
    • 19/03/22 13:50:34

    嫁が年下なら今からでも子づくりできたんだけどね
    なんで弓子さんだったんだろう。
    世話係としての抜擢!?

    • 3
    • 19/03/22 13:57:05

    弓子さんを選んだのは
    野球以外で気を使いたくない
    メジャーなら英語の勉強をすると思うけど
    そういう事をしたくないから
    英語のできる弓子さんと結婚して
    連れて行ったのだと思った
    メジャーの球場に弓子さんを入れて通訳させてた。

    • 3
    • 19/03/22 20:54:41

    スシロー

    • 1
    • 19/03/22 20:56:48

    >>160
    最初から子供作る気がイチローに無いの彼の原因で子供作らす
    察しろ

    • 1
    • 19/03/22 20:58:15

    >>153
    古田は奥さんの病気を優先した

    • 1
    • 19/03/22 21:01:19

    >>156この方、胎内被爆してるんだよ。それもあったんじゃないかな?

    • 1
1件~18件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ