おたくの旦那様は

  • なんでも
  • 特大のダルマ
  • 19/03/21 23:52:39

嫁が熱出したらどんな態度になりますか。
主んとこは1番かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 13:51:00

    その他(コメントに書いてー)

    常に優しくて協力的だけどさらに優しくなる

    • 0
    • 45
    • 特大のダルマ
    • 19/03/22 13:49:02

    その他(コメントに書いてー)

    家の事全部やってくれる
    ご飯と掃除と

    • 0
    • 19/03/22 02:06:29

    その他(コメントに書いてー)

    普段から色々手伝ってくれる

    • 0
    • 39
    • 大量の干し柿
    • 19/03/22 02:00:25

    その他(コメントに書いてー)

    とりあえず心配してるけど、自分が1人だけご飯食べてると思われたくないから、食べろ食べろとお粥買ってくる。今年、0歳児いながら、私がインフルかかったら半日で帰って来たけど、添い寝しながら、自分が一番に寝てた。横で息子ギャン泣きしてても起きず。結局マスク二重で私が寝かしつけ。大した使えない

    • 0
    • 19/03/22 01:20:54

    その他(コメントに書いてー)

    子供の世話だけして、嫁は放置

    • 1
    • 19/03/22 00:54:44

    その他(コメントに書いてー)

    普段やらないことをイライラしながらやってくれる

    • 1
    • 31
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 00:52:36

    その他(コメントに書いてー)

    仕事切り上げて帰ってくる
    子供は移るといけないから義実家へ避難
    幼児の看病する母親か!と突っ込みたくなるほどの手厚い看病で本当に感謝しかない
    喉腫れてるからってお薬飲めたねチョコ味とかわざわざ買ってきてくれるの(笑)

    • 1
    • 25
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/22 00:32:42

    その他(コメントに書いてー)

    家事は普段からしてくれてるから寝てて~って言われるかな…本当いつも感謝ですよ…

    • 1
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 00:26:10

    その他(コメントに書いてー)

    多少はしてくれる。
    ごみの日ならごみだしてくれたり、あと買い物とか。料理は作れないから何か買いにいく程度だけど一応子供たちのご飯は考えてくれる。
    あれこれ頼むと逐一確認しにきて面倒だから必要以上のことは頼まないしやらなくていいっていってる。

    • 0
    • 19/03/22 00:23:38

    その他(コメントに書いてー)

    いつもご飯作ってくれるけど、体調悪い時は家事だけじゃなくて色々頼りになる。

    • 0
    • 19/03/22 00:08:59

    その他(コメントに書いてー)

    オロオロして仕事が手につかなくなって休んでしまう。

    • 0
    • 6
    • カレンダー
    • 19/03/22 00:00:22

    その他(コメントに書いてー)

    普段から色々してくれる。
    風邪引いたら余計に優しい。有難う~旦那~。

    • 1
    • 19/03/21 23:59:07

    その他(コメントに書いてー)

    移らないように実家に逃げる
    普段熱出さないけど咳が続くとこれ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ