おたくの旦那様は

  • なんでも
  • 特大のダルマ
  • 19/03/21 23:52:39

嫁が熱出したらどんな態度になりますか。
主んとこは1番かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 02:08:44

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    至れり尽くせりになるw

    • 0
    • 19/03/22 02:05:13

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    必要な物、毎回買い出ししてくれる。
    子どもの面倒も見てくれる。
    しかし家事は出来ない(笑)
    でも十分です。

    • 0
    • 38
    • 特大のダルマ
    • 19/03/22 01:51:23

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    でも食事に関しては普段ノータッチの人だから、ご飯をコンビニで買ってくるだけで大騒ぎ。ちゃんと商品名を指定しないと買えないから、何でもいいは通用しない。コンビニに行ったら必ず電話で「おにぎりなら梅と昆布があるよ」とか意地でも私に選ばせる。熱があるから電話で話すの辛いのに永遠とこの会話の繰り返し。食事面はほんと困る!!

    • 1
    • 19/03/22 01:16:20

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    家事全部やる洗濯シワシワ料理は動画見て

    • 0
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/22 01:09:01

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    長引いたら、余計に大変だからかな、、

    • 0
    • 19/03/22 00:55:39

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    ご飯支度や子供のお世話全てやってくれる。

    • 1
    • 19/03/22 00:41:12

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    普段は本当に家事一切しない人だけど、私が体調崩したら、買い物、食事作り、洗い物までしてくれる。
    そしてかなり心配してくれる。
    ただ洗濯だけはなぜかしない(笑)

    • 1
    • 19/03/22 00:36:42

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    とりあえず、ほか弁を必ず買ってくる(笑)
    唐揚げついた豪華なのり弁…風邪の時キツいけど言えない…(笑)
    ポカリとかアイスはありがたい。
    育児もやってくれる。

    • 2
    • 18
    • ソーセージ
    • 19/03/22 00:09:53

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    これかな
    基本何もしないで寝とかなーって言ってくれて、やれる範囲でやれることやってくれる。
    洗濯物たたむ
    掃除機
    お惣菜買ってきて子供達と夕飯
    後片付け
    とかかな
    洗濯機はたぶんかけない

    • 1
    • 19/03/22 00:07:46

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    張り切ってくれる…けど初めの1日2日だけ。あとは、まだ治らんの?って態度になってくるからムカつく。

    • 1
    • 19/03/22 00:06:23

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    が、余計に仕事を増やす。
    イラついて治るものも治らん!

    • 2
    • 19/03/22 00:04:26

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    んだけどキッチンぐちゃぐちゃで余計な仕事も増やしてくれる
    ありがとうとは言うよ一応

    • 0
    • 19/03/21 23:57:03

    普段やらない事を頑張ってやろうとしてくれる

    うちの旦那、優しさだけはあるんだよ
    他はないけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ