相模原市議会 規定「日本銃をもちこまないこと」相模原議会よくする会報

  • なんでも
  • 麻布
  • 19/03/21 20:32:01

昨年 やっと、相模原「市議会場での「日本銃議会にもちこみ禁止の規定が、とれた」と相模原市議をよくする、会報にでてて、平成終わる前に できたと 代表が、市議会のかたと写真でてた。相模原市役所は、米軍基地の前にあるため 戦後から戦前から、昨年まで、そうしてたいうことです。
私、「馬鹿じゃないだろうか、ここには、自民や立憲、民進など いわゆる 政治家や国会議員もいる 市には、弁護士もいる どのように かんがえれば 神奈川県内でも そんな 自治体がないと思うが、そこから まず はじめたnpo代表は、いいと思うのか、これで、政令都市なのか、「たぶん以上に、業務なんて できてない。保健所も 監査されてない。さがみはら事件おきたのは、役所の対応というが、ここの市議は、なにしてたのか、ゴルフに追悼式にいったらしい。ここの国会議員も県議も こどもの自殺事件もある、外部から有識者いれたくないのは、「日本銃、議会に持ってはいってはいけない」こんな規定は、おかしいとか、異常に、時代おくれの状態だから 長年 市長は、ひきついで、ごまかしてたのだろう。試験うけて採用された学卒でさえ、「日本銃は議会にもってはいらないように」に そのとおりですと言わないといけないのだから npoが平成終わりに指摘できてよかったのではないか、 さがみはら この市は、神奈川県なんですよね 市長選も 今後も
ごまかしていく 候補が 組合で組織票で決まると思う。さがみはら事件の。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 芋田治虫
    • 19/04/15 00:00:16

    ↓ヒトラーユーゲントと国民突撃隊も事実上被害者 。少年兵や障害者を敵視する奴は基地○の人殺し。 ↓
    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU
    https://youtu.be/IXEGOvude8M
    ナチスアレルギーは単なる馬鹿ですむが右翼アレルギーは病気であり究極の差別。
    障害者じゃなくて右翼アレルギーこそ不幸しか作らない。
    障害者じゃなくてポル・ポトのような「腐ったリンゴは箱ごと捨てろ」と言う真性基地○こそいなくなればいい。
    ついでに言うぞ。ナチスっぽいものや差別大国っぽいものよりも、銃や麻薬や酒やタバコや原発や核兵器のが危険だ。

    • 0
    • 19/03/23 11:46:32

    なんか 相模原の小学校とかも 恐ろしい校則が、あるかも なんか 役所が、ずれてても いいんだの 見本だね。「相模原国の法律があるのね」世間とずれててもここは、相模国ですから。。だれが、きめてるのか

    • 0
    • 3
    • 自演ひどすぎ
    • 19/03/21 22:59:59

    自演してまで、相模原の宣伝か。

    • 0
    • 2
    • さがみんじゃないよ
    • 19/03/21 20:44:28

    この会報 見ました。役所のどこをみてたのだろう、失礼な態度や不祥事、品のない 職員、でも 議会規定見たとき、長年、だれもいわなかったのは、言えない 体質があるから そうで、恐ろしいよね。相模原市に、税金はらい 亡くなった人は、こんなこと知ってれば 引越して 安全な街いけたのに、市職員、みんな 嘘ついてたということですね。すごいね。

    • 0
    • 19/03/21 20:33:26

    いま 相模原市は、戦争中ですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ