近々離婚しますが

  • なんでも
    • 37
    • 漬物
      19/03/21 11:08:28

    主は最低でもないし旦那は正しくもない。
    生き方や考え方の違いだろうけど恋愛してもいいと思う。
    結婚は生活で恋愛は趣味みたいな感じの人もいるしさ。
    家に入れない、子供に悪影響がない、そんな感じの恋愛ならしてもいいんじゃないかな?
    離婚したら独身だもん旦那の意見なんか関係無い。
    子供関係は今まで通りのリズムで生活して仕事して、合間に連絡取って合えそうなときだけ会えばいいじゃん。
    ママ友付き合いだって家庭の合間にLINEしてたまにランチして息抜きや気分転換するじゃん。
    茶飲み友達の延長感覚で理解してくれて付き合える相手に出会えればいいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ