子供が学校行ったけど、さっきテレビで祝日って知った。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 09:14:45

    えー!?
    まだ学校のとこあるの?

    • 1
    • 16
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 09:13:51

    旦那は仕事?

    • 1
    • 19/03/21 09:13:28

    >>1新聞取ってないし朝は子供が出た後、
    犬の散歩行って帰ってきたらテレビつけるよ

    • 0
    • 19/03/21 09:12:22

    私も知らなかった
    って今日から春休みスタートだからv

    • 1
    • 19/03/21 09:11:27

    そんな奴おらんやろー

    • 2
    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 09:09:34

    うちの娘も今日が祝日だと知らなかったよ。教えなかったら学校に行ってたと思う。ちなみに中学生(笑)

    • 0
    • 19/03/21 09:08:24

    これで普通に出て行く子供もあほだろ。
    一年生だったとしてもね。

    • 7
    • 19/03/21 09:07:13

    ばかじゃねーの。つまんね

    • 6
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 09:06:40

    >>1
    うちは、何も見ないけど、
    カレンダーは見るよ。朝は子供の好きな番組を録画したのを見せたりするからニュースも見ない。

    • 1
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 09:05:28

    ふ~ん

    • 1
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 09:04:59

    専業とか関係ないし

    • 13
    • 19/03/21 09:04:36

    雑な釣り。
    祭日の朝から暇ならもう少し捻ろうよ。

    • 15
    • 19/03/21 09:04:33

    迎えに行ったりしないの?

    • 3
    • 19/03/21 09:04:20

    何年生?

    • 0
    • 19/03/21 09:04:01

    アニメにあるような話、現実にあるんだね(笑)

    • 3
    • 19/03/21 09:03:53

    子供1年生ぐらいか?普通子供の方が分かってそうだけど

    • 8
    • 19/03/21 09:03:25

    専業叩きか(笑)つまんない。
    専業でもニュースは見るよ。新聞も天気予報も。

    • 28
1件~17件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ