女は自分より幸せな女が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 05:54:57

    ほんと思います。
    道で出会ってにらまれる。
    いいです、私はあなたより劣ってていいですって思う。

    • 1
    • 19/04/14 06:02:44

    >>30
    本当に幸せな人は他人と比べないし、本当に他人なんてどうでもいいと思うよ。

    • 6
    • 19/04/14 06:07:03

    >>38
    ほんとそう!
    幸せそうな家族とか、ちゃんとしたお母さんみるとあの家族いーなーってなると同時に、親の呪縛から離れられていない自分が嫌になる。

    • 0
    • 19/04/14 06:10:02

    あんまり居ない

    • 0
    • 19/04/14 06:10:56

    人の不幸は蜜の味

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 06:12:40

    私が一番幸せと思ってる
    ハッピー野郎だから
    他人がどうこう思ったことない。

    • 7
    • 19/04/14 06:13:48

    本当に昔から他人にそこまで興味がない
    自分よりお金持ち、学歴がある、容姿がいい
    色々あるけどすごいって思うだけで負の感情はない

    • 6
    • 19/04/14 06:14:35

    男もだよ。

    • 3
    • 19/04/14 06:19:03

    だから私は嫌われてるんだね!笑笑
    納得!

    • 6
    • 19/04/14 06:20:54

    そうだと思う!

    • 1
    • 19/04/14 06:22:43

    かもしれない

    • 0
    • 19/04/14 06:25:15

    >>47
    うちの親戚学歴コンプレックスがひどい

    • 0
    • 19/04/14 06:26:41

    >>9かなり上なら?

    • 0
    • 19/04/14 06:29:08

    僻み歪んだ性格がそうさせるのか?
    人の不幸は蜜の味っていうもの。

    • 3
    • 19/04/14 06:39:59

    だから美人は浮くし、ボスママは裏で言われる
    優秀なこのママは謙遜しなきゃならないし金持ちはマウンティングしないように振る舞う

    専業トピ見たらわかる。

    • 5
    • 19/04/14 07:01:11

    自分が幸せを感じてたら、他人の幸せなんて全く気にならないと思うな。

    合う合わないって苦手な人はいるけど、嫌いって人も特にいない。

    • 3
    • 19/04/14 07:04:12

    だと思う。シングルの人面倒くさくてたまらない。

    • 3
    • 19/04/14 07:05:14

    >>56え?どういう事?

    • 0
    • 19/04/14 07:06:52

    >>57旦那と出掛けた的な話とかできない
    すぐ自慢とか捉えられるから

    • 3
    • 19/04/14 07:09:13

    >>55それは偽善的な考えだと思う

    • 1
    • 19/04/14 07:10:37

    >>54
    ボスママは僻まれていろいろ言われるわけじゃないと思うが。

    • 1
    • 19/04/14 07:10:59

    >>59
    偽善と思われても結構だけど、なんとも思わないものは思わない。

    自己肯定感の違いだと思うから、気にしないでちょうだい。

    • 3
    • 19/04/14 07:11:11

    うん。間違いない。

    • 1
    • 19/04/14 07:12:00

    私より幸せな人は周りにいないな~ってたまに思う。
    旦那が単身赴任だったり、新築に住んでて子供三人居て生活が苦しくなったのか近所に短時間のパート行きだした人とか、家庭内別居してる人とか…よその家庭って大変なんだな~って

    • 2
    • 19/04/14 07:12:36

    人間みんなそう
    綺麗事じゃないからね

    • 1
    • 19/04/14 07:13:24

    そうだと思う

    • 1
    • 19/04/14 07:13:54

    他人が幸せか不幸せかなんて気にしたことなかった..,

    • 6
    • 19/04/14 07:14:40

    でもその人が良い人なら羨ましいな~で留まる。やっぱり性格悪い奴が一番嫌いだよ。

    • 4
    • 19/04/14 07:16:01

    わかる!
    だけどそこで敢えてちゃんと褒める。いやな態度しても僻みなの丸わかりだし。

    • 2
    • 19/04/14 07:16:16

    >>63わかる 子供たくさんだったり、旦那がバイト、親高齢で頼れない、義母と二世帯住宅とか、貧困でよる働くとか

    あとは未婚、不妊、美人だけど未婚、お母さん早くに亡くなる、とかね

    • 0
    • 19/04/14 07:17:21

    いや、別に。
    その幸せ(そうに見える)が本物かどうか解らんのだし。

    • 2
    • 19/04/14 07:20:10

    あんま気にしてないから
    誰が幸せか知らん。

    • 3
    • 19/04/14 07:20:22

    >>58気遣うよね

    • 0
    • 19/04/14 07:20:34

    >>63
    大変=幸せじゃないって概念がまずおかしいと思う。

    大変の中にいても幸せと思う人は幸せだよ。

    私自身も旦那は単身赴任してるけど、十分に幸せですし。

    • 8
    • 19/04/14 07:22:34

    >>63こういう人は、自分よりカースト上な人が来るとすごいひがみ根性でいじめとか始めちゃうんだよね。

    • 11
    • 19/04/14 07:24:28

    若い頃はそうだったかも。年齢を重ねた今は、自分より幸せな女は沢山いて、いちいち嫌っていたら人間関係が上手くいかなくなる。
    幸せそうに見えて‥なんて事もり、意外とプラマイゼロだったりする。人は人、自分は自分というスキルが身について羨ましいと思えど嫌いとは思わなくなる。

    • 10
    • 19/04/14 07:26:28

    周り見渡しても、みんな幸せそうだなって思う。自分も幸せだし、みんな幸せならそれでいいと思う。

    • 1
    • 19/04/14 07:26:55

    >>61そっか笑
    ポジティブで好きだわ

    • 2
    • 19/04/14 07:28:00

    下らん

    • 1
    • 19/04/14 07:48:06

    そりゃ嫌いだよね。

    自分が今満たされているなら「いいなー」って思えるけど、悩みやトラブルのある時期になら「けっ!」と思うわ。

    • 0
    • 19/04/14 07:55:07

    女、男に限らず、そんな厄介人物多し┐(-。-;)┌

    • 0
    • 19/04/14 07:55:18

    別に、私が嫌いなのはネガティブな女
    一緒にいるとこちらまでしんどくなる

    • 8
    • 19/04/14 07:58:33

    >>81
    わかる。
    ネガティブの度合いが悪化して疎遠にしたらめちゃくちゃ楽になって、自覚より影響されてたんだなぁって痛感した。

    • 1
    • 19/04/14 08:02:43

    そりゃ嫌だよ

    • 0
    • 19/04/14 08:08:00

    >>10
    まじわかる。

    • 0
    • 19/04/14 08:09:19

    >>10
    なにそれ、すごい僻み

    • 2
    • 19/04/14 08:10:22

    自己中、わがまま、気分屋、偉そうな女が嫌い

    • 0
    • 19/04/14 08:10:49

    すごいみんな妬み。
    こわいこわい。

    • 1
    • 19/04/14 08:11:08

    友達が不幸過ぎてこっちまでつらい
    友達とは幸せ自慢し合うくらいでよくないか
    お互い幸せだったあの頃に戻りたい

    • 1
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ