虐待されていた零ちゃんが飼主へ返還

• なんでも
    • 59
    • あい
      19/03/21 02:22:29

零ちゃんの現状、立ち上がる事が1人で出来なくて、おしっこも大量でシートでは間に合わなくいつと胸まで汚れて拭いてあげてると保護団体の方が書いていましたが、近所では頭がおかしいと有名な飼い主で、火をつけるぞとか精神的に普通でない人が、零ちゃんの御世話なんかできるはずがないですよね。保護してくれた方は素晴らしいけど、法律で飼い主に所有権があり戻さなくてはならないと分かっていたはず。ということは最悪飼い主が返せということも想定内。零ちゃんからしたら、ずっと虐待されていたからそれが辛いけど普通と思っていたら、今はとても優しくされて幸せなお顔になって、わんちゃんも他にいて毎日おだやかに暮らせて嬉しいと思っていたのに、また虐待されていた飼い主の所に戻される。また自分は痛い思いするんだ、、とわんこは賢いから零ちゃんの気持ちは天から地獄に落とされた気持ちですよね。これからも見守っていくと言ってますが広島から京都で家の中では蹴られてるかもしれない。 零ちゃんは人間のエゴで振り回されているだけで、可哀想でならない。 後は飼い主と零ちゃん返還の話しが進んでいたにも関わらずその話しは伏せて寄付金を募っていたのも、おかしいと思います。途中段階だから言えないにしろ、零ちゃんへの寄付金は打ち切るべきだったと思います。飼い主にそのお金を渡すにしてもおかしな話しですしね。

• 11
古トピの為これ以上コメントできません