虐待されていた零ちゃんが飼主へ返還

  • なんでも
    • 5
    • 大量の干し柿
      19/03/20 15:04:22

    >>3
    変われないよ…悲しいけど、絶対。
    あの方はおそらく病気ですよ。
    テレビの報道で写された部分はインタビューや蹴り上げるシーンだけでしたけど、保護に向かった方に対する暴言や乱暴もあったと聞きました。病気です。
    近隣とも日常的にトラブルを抱えているようですし。
    飼い主自身がきちんと治療して、精神的なコントロールが出来るようになったならまだしも、今はその時じゃない。
    こんな短期間では何も変わらない。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ