最近判明したんだけど、O型の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 12:14:18

    >>30
    人数少ないから盛り上がんないもんね。
    AとBは当事者たちのマジレスと反撃レスでつまんないんだよね。
    O型は適当に盛り上がるよね。

    • 1
    • 61
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 12:15:56

    私O型だけどA型とB型の親から生まれたんだよねー

    • 3
    • 19/03/20 12:25:45

    >>61
    AO×BOの親でしょ。複雑な性格そう。

    • 3
    • 63
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 12:34:28

    >>62
    ちなみに姉はAB型

    • 0
    • 19/03/20 12:37:08

    私OBのO型!
    最強なんだ?ありがとよ!

    混ざりっけのない純なA型が苦手。
    ABは論外。

    • 2
    • 19/03/20 12:46:44

    めっちゃ分かる!
    あたしもOだけど
    優しくてしっかりしてるAか
    正直物で思いやりあって面白いABが合う
    お互い自己主張強い同士は合わないよね

    • 0
    • 19/03/20 12:51:24

    >>54
    学校で習ったよね。

    • 1
    • 19/03/20 12:55:56

    同じ血液型でも私はB型と合わない、私はO型の方が合わない~とか意見様々だし、その時点で血液型ってあてにならないよね。

    • 0
    • 68
    • カレンダー
    • 19/03/20 13:02:58

    A型いると平和かな?うちの職場のA型は気分屋で機嫌悪いとすごい冷たい。機嫌いいとすごい話しかけてくるけど自慢話ばかりで疲れる。褒めてあげないと機嫌悪くなるから話に乗ってあげないといけないし。

    • 0
    • 19/03/20 13:06:45

    旦那がA型で私はO型だけど、変に神経質な旦那に疲れる。 どちらかと言うとO型の私が旦那に合わせてる感じになってる。

    • 0
    • 70
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 13:07:52

    >>68
    例えばだけど
    A型に問題がある人がいる→A型か...たまたまかな?
    B型に問題のある人がいる→やっぱりB型だ!思った通り!叩こう!

    こういう思考の人が多いんだと思うよ
    昔からB型は差別されがちだしそれで性格悪いB型が現れてるとやっぱりB型だってなる
    当たり前だけど実際はどの血液型にも良い人悪い人がいるのに
    この当たり前をわかってないおばさんばかりだから日本ってやばいなって時々思う

    • 1
1件~11件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ