【サッカー】<宇佐美貴史>ロシアW杯以来の日本代表復帰「代表の中心になってやっていく」

  • ニュース全般
  • ソーセージ
  • 19/03/20 04:41:55

サッカー日本代表が18日、親善試合・コロンビア戦(22日・日産ス)、同ボリビア戦(26日・ノエスタ)に向けて、横浜市内で合宿をスタートさた。
まだ帰国していない欧州組の一部選手と右太もも痛で別メニューのMF守田(川崎)を除いた17人が約40分間、ランニングなど軽めの調整を行った。

MF宇佐美貴史(26)=デュッセルドルフ=は昨年のロシアW杯以来の代表復帰。
森保ジャパンで中心を担うMF中島、堂安、南野らの名前を挙げ「若い選手が生き生きとエネルギッシュにプレーしてる」とし、
3人が躍動している2列目でのポジション争いについて「競争の一番下からスタートしていく立場と思ってます」と決意を語った。

A代表出場数はチーム5番目(26試合)となった。年齢もチーム内で中堅の26歳となり、
「代表の中心になってやっていかないといけない危機感はもちろんある」と気を引き締めた。

右サイドで出場した時のプレーのイメージを膨らませた。「どのチームも右利きの選手が多いので、右に視野を取りやすい。
自分が右で出た時は、チームが前にボールを運ぶ中で滞りなくボールを供給できるようにしたい」と語った。

3/18(月) 20:15配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000167-sph-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190318-00000167-sph-000-view.jpg


【サッカー選手の自宅】宇佐美貴史選手の大阪の自宅と美人妻【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=281

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/20 14:53:29

    綺麗な奥さんだよね

    • 0
    • 19/03/20 14:49:30

    いやいや、無理でしょ。若手に譲りなよ

    • 0
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 07:16:44

    ブサイク

    • 1
    • 19/03/20 07:16:23

    まだ、若かったんだー
    もう30くらいかと思ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ