滝沢秀明がJr.をゴリ押しするも、世間の反応は「誰これ?」の実情

  • ニュース全般
  • ソーセージ
  • 19/03/20 04:20:50

ジャニーズJr.の6人組グループ「SixTONES」が急激にメディア出演を増やしている。
3月16日に京セラドームで開催されたファッションショーの「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」にはシークレットゲストとして出演。
オープニングで4曲を熱唱したほか、モデルとしてもランウェイを練り歩いた。
また3月27日発売の女性誌「anan」では表紙に初登場。グラビアも飾るなどもはやデビュー組並みの高待遇だ。

同様に、関西ジャニーズJr.のなにわ男子では藤原丈一郎と大橋和也の2人が、SHOWROOMで行われている“バーチャルジャニーズプロジェクト”にてバーチャルキャラの声を担当。
HiHiJetsは4月1日スタートのテレビアニメ「爆丸バトルプラネット」(テレビ東京系)にて主題歌を歌っている。
さらに3月29日公開の映画「少年たち」では、Jr.のグループたちがメインキャストを務めるという活躍ぶりだ。

「これらのJr.ゴリ押しはやはり、滝沢秀明の方針でしょう。
いまやジャニーズアイランド社長としてプロデュース側に回った滝沢は今後、採用時点から可愛がっているJr.のメンバーたちを次々と表舞台に押し上げていくはずです。
その方針は『いまのJr.たちは冷や飯を食わされている』と不満を抱いていたJr.好きのジャニヲタからも支持されており、さらに推進されることはあっても勢いを失うことはなさそうです」(芸能記者)

だが、そんな滝沢の意図に反して、世間からの反応は芳しくないというのだ。
芸能記者が続ける。

「関コレでSixTONESが登場した時の様子について、ジャニーズに忖度するメディアは『会場熱狂!』と書いていましたが、実際には来場者の多くが『誰これ?』という反応。
なかには知り合いのジャニヲタに『これって誰なの?』とLINEする人も少なくなかったのです。
そもそも本当に観客が熱狂したのであれば、メンバーが『僕たちの名前、覚えて帰ってください』と言うはずもありません。
しかも関コレでは新曲も披露したのですが、ファンからは『私たちもまだ聴いてないのに、ただのイベント出演で先に歌うなんておかしい』との不満も出ているようです」

いくら滝沢がJr.をゴリ押ししようとも、実態が伴わなければ「誰これ」となってしまうのは当然。
果たしてこれらのゴリ押し作戦は吉と出るのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1736800/
2019.03.18 18:15 アサジョ


【ジャニーズの自宅】タッキーこと滝沢秀明さんの自宅編集室【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=5489

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/20 23:52:06

    これ並んでも、30代のタッキーが一番イケメン
    ぶさいくは早めに解雇しなよ
    売れないよ、お荷物ジャニーズも抱えてどうするのよ

    • 1
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 21:59:15

    最初はみんな誰それって感じじゃないの?!ジャニーズって。熱烈なファンはつきそうだけど。

    • 0
    • 11
    • 大量の干し柿
    • 19/03/20 21:57:58

    何でもかんでもタッキーのせいにするなよ

    • 0
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 21:41:03

    >>9
    え、あってるの?ファンじゃないからそんな正式名称とか知らないけど。

    • 0
    • 19/03/20 21:37:20

    >>6
    え!
    ストーンズは キンキ みたいな略称の呼び名で、 シックストーンズ が正式名だと今の今まで思ってた。
    タッキーごめん。

    • 0
    • 19/03/20 21:35:03

    >>6
    なんてよむの?

    • 0
    • 19/03/20 21:31:22

    この前VS嵐で京本政樹が松潤に「息子のプロデュースしてよ」とか言って困らせてたわ。
    どういうつもりなんだろ。

    • 2
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 20:24:34

    シックストーンズとしか読めない。

    • 0
    • 19/03/20 17:46:55

    また、タッキー下げの記事…。しつこいわ。

    • 1
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/20 17:21:09

    今のジャニーズって大体世間はそうじゃない?

    • 1
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 05:34:01

    プロデュースの前に輝いてる人いないからな
    本人よりも親兄弟が目立ってるグループって感じ
    どうプロデュースしてもグループの活動でヒットするのは無理でしょ
    単体で売り出して行った方がまだ望みあるような

    • 2
    • 2
    • コーヒー
    • 19/03/20 05:28:48

    大麻で捕まった、元KAT-TUNの田中の弟がいるグループでーす
    って紹介すれば良かったね

    • 2
    • 19/03/20 05:25:07

    世間はぶさいく興味ない、タッキーはプロデュース失敗しそう
    ストーンズは京本政樹の息子の風俗と揉めたグループ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ