トイレ個室で隣から『濡れた紙』が…投げ込んだ8歳男児引っ張り出し平手打ちか 43歳男逮捕

  • ニュース全般
    • 382
      19/03/20 09:49:11
    >>369
    理由はどうであれ、叩いたらダメだよ。

    でも、叩かれるような事をしたんだよ。小学生が。

    トイレットペーパーを投げ入れなければ、事件は起こらなかった。
    投げ入れた個室にこの男性がいなければ事件は起こらなかった。
    小学生のトイレの個室にトイレットペーパーがなければ事件は起こらなかった。

    いっぱい辿っていけば、そもそもこの小学生が生まれなかったらよかったに。ってところにたどり着いちゃうけどね。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ