トイレ個室で隣から『濡れた紙』が…投げ込んだ8歳男児引っ張り出し平手打ちか 43歳男逮捕

  • ニュース全般
    • 255
    • 趣味の合わない雑貨
      19/03/20 08:29:01

    昔は悪い事すれば他人だろうが大人に怒られて当たり前だったのに、今は幾ら子供が悪くても大人が悪くなってしまう。
    変な時代になってしまったもんだ。
    躾で怒っても体罰虐待になるみたいだし、限度を超えた暴力はいけないけど、時には親として叩いて叱っても良いと思う。
    今の子供は親に叩かれた事もないから、痛みを知らない、だから加減が分からず平気で人を殴り殺したり、凶悪な犯罪が増えてるんじゃないかなって思うけど。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ