受験生 英数以外 塾

  • 中学生以上
    • 9
    • 麺類
      19/03/26 13:46:14

    >>6
    そうかな?
    今勉強で何も躓いてなければ、5回で充分だと思うよ
    うちは今まで週2で英数、夏冬春期講習でかなり成績上がったし自習して他の3教科も躓かず伸びた
    だからプラス2回講習が入ればもっと安心出来る

    主さん今の塾は自習はないの?
    金銭面で無理なら家ではなく今通ってる塾で勉強させたら?分からない所は先生が教えてくれるしさ、子供も集中して勉強できるんじゃない?
    色んな物に手を出したら、テキスト違うしやり方も違うしで勉強する気無くすかもよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ