不妊治療までして三つ子授かったのに

  • なんでも
    • 31
    • ハム
      19/03/19 20:18:13

    >>18
    倫理的にも人の気持ち的にも難しいよ。
    私も長い不妊治療の末に双子を授かったけど、二人とも産みたいと思ったもの。長い間子供が出来なかった分、減胎なんて選択肢になかった。
    結局バニシングツインで一人駄目になっちゃったけどね。
    でも今子供を育ててみて思うのは一人を育てるのですら過酷なのに、これが双子だったらきっとノイローゼになってただろうなと。
    好き好んで産んだくせにと言うけど、不妊治療で授かったから育児が楽という訳でもないしね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ