親による体罰禁止、改正案を閣議決定

  • ニュース全般
    • 52
    • 野菜
      19/03/19 17:54:00

    サザエさんの波平も肩身狭くなるよねw
    最近、波平はカツオにげんこつしなくなったよね?w
    こんな子育て現役世代でもなくまともに育児したことないような親父たちが考えた事なんかただの理想論に過ぎない
    手をあげない諭し方怒り方ってなんなんだ
    そんなので言うこと聞く子ばかりじゃあないよね。
    命の危険に遇いそうなとき人の命を脅かすようなことしてしまったとき、反抗期になってもしも犯罪行為したときも諭して怒るの?(笑)
    そんな子には一発二発げんこつしなきゃわからないよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ