旦那さん、花を買ってきてくれますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/19 15:15:02

    1度だけしか貰ったことないなー。

    くれたら嬉しいけど、自分で好きな花を飾りたい気持ちもある。
    常に花あるから買ってこようと思わないのかも笑

    • 0
    • 19/03/19 14:35:46

    昔は良くプレゼントしてくれたけど3日で枯らすから造花をくれるようになったw

    • 0
    • 19/03/19 14:32:59

    付き合い始めから数えると25年くらい経つけど、数年前の私の誕生日に1回だけ花をくれた。
    感動というかびっくりしてちょっと涙出た。

    でも翌日小遣いを催促された。
    前日の涙を返せ(怒)

    • 0
    • 19/03/19 14:25:00

    花きらい、花好きじゃない人が多くてちょっとびっくり。
    花好きな人少ないのかな。
    わたし花大好きだし切り花飾ってるとすごく癒される。ターシャテューダーとか憧れる。

    • 0
    • 19/03/19 14:20:37

    記念日には一輪バラくれる。
    20歳の誕生日は、バラ20輪くれた。
    それ以降は、誕生日は下一桁輪のバラで、30歳は3輪、今日は40歳の誕生日だから、多分4輪のバラ持って帰ってくると思う。忘れてなければ…

    • 0
    • 19/03/19 14:15:23

    年に4回(誕生日、結婚記念日、母の日、バレンタイン)は絶対+何もない時にたまーに。
    結婚14年目

    • 0
    • 19/03/19 14:15:14

    花は1回も買ってきた事ないけど、しょっちゅうスイーツ買ってくる。私も花よりスイーツが好きだからそれでいい 笑

    • 0
    • 19/03/19 14:13:47

    買ってこない。
    サプライズとかお土産とかあんまりしないタイプ。リクエストしたら快く買ってきてくれるけど。

    • 1
    • 19/03/19 14:11:37

    結婚記念日にくれる。
    年に1回でも嬉しいよね。

    • 1
    • 35
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 13:30:24

    前は誕生日に買ってきてくれてたけど、子供が生まれたら母の日に買ってくるようになった。
    うーん。。。。。微妙な気持ち。

    • 0
    • 19/03/19 13:28:48

    私の育ちが悪いから花もらうとがっかりしちゃう…旦那も育ちがよくはないからきっと花をプレゼントなんて頭にないと思う。

    • 1
    • 19/03/19 13:27:29

    家に花飾るから小さいブーケ毎月付き合った記念日買ってきてくれるよ。

    • 1
    • 19/03/19 13:25:22

    私が興味ないのを知ってるから花は買ってこないよ。
    好みの美味しいもの買ってきてくれる。

    • 1
    • 19/03/19 13:23:46

    >>16
    すごいね!

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 13:18:22

    うちの旦那もそういうタイプじゃないなぁ。
    でも私が買ってきた花を植えてくれるので満足してます。

    • 0
    • 19/03/19 13:17:03

    家に花を置くのが好きじゃないって話してあるから買ってこない

    • 0
    • 19/03/19 13:15:20

    誕生日だけ買ってきてくれる。
    花束もらう機会なんて人生でなかなかないし素直に嬉しい!

    • 0
    • 19/03/19 13:14:15

    結婚記念日と誕生日に買ってきてくれるけど、花に4、5000円払うならデザート買ってきてくれる方が嬉しい…

    • 1
    • 25
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 13:12:00

    特別、花が好きなわけじゃないけど誕生日とか記念日に買って来たりするよ。
    素直に嬉しい。

    • 1
    • 19/03/19 13:10:53

    私も花興味ないけど、結婚記念日とか誕生日とかには買って来てくれる。
    何でもない日でも子供と旦那だけで出かけると500円くらいの花を「ママにおみやげ」って買って来てくれたりする。

    • 1
    • 23
    • 車車車ランボルギーニ
    • 19/03/19 13:09:47

    花より車がいい。

    グロリア欲しい

    花なんか、ただのゴミ

    花粉が心配だわ

    • 0
    • 19/03/19 13:09:36

    花は買ってこない。今これ見て気づいたけどホワイトデースルーされたなw

    • 0
    • 19/03/19 13:08:32

    買ってこない。私、花興味ないからね。
    スイーツ買ってきてくれるよ

    • 3
    • 19/03/19 13:08:27

    花買うくらいなら食いもんがいい

    • 0
    • 19/03/19 13:07:27

    旦那はアレルギーだから買って来ない。

    • 0
    • 19/03/19 13:06:42

    いつも結婚記念日に小さいやつ買ってくる
    私が花に興味ないの知ってるのに何故か恒例にしてる
    水換えは最初の1.2回であとは枯れてもそのまましばらく放置
    すまん

    • 0
    • 19/03/19 13:02:41

    花粉症だからね笑

    • 0
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/19 13:01:44

    買ってきてくれる。

    玄関やリビングの花が枯れかけたら、私より先に気づいて買ってくるマメ夫笑

    • 0
    • 19/03/19 13:00:55

    買わない
    花嫌いって知ってるから

    • 0
    • 14
    • 洗剤セット
    • 19/03/19 12:59:40

    花の代わりによく私の好きなケーキ買ってきてくれる

    • 0
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 12:51:20

    結婚前からよくもらってた。
    バラの花束だったこともあるし、うちの母親にもよく送ってくれた。
    今も時々くれるけど内心は物が欲しい。

    • 1
    • 19/03/19 12:47:24

    花を選んでる男の人の姿って、微笑ましい。
    選んで買ってきてくれる事が嬉しい、うちはメッセージは無いけど、それぐらいで良い。
    シャンパンとかケーキとかおつまみとかいっぱい抱えて帰ってくる。プレゼントは一旦隠してる。

    • 1
    • 19/03/19 12:42:40

    花はくれないけど毎日労いの言葉をくれるのが嬉しい。

    • 0
    • 19/03/19 12:42:13

    うちは結婚3年くらいまでだったかなー
    しなくなるならするな

    • 0
    • 9
    • すきやき
    • 19/03/19 12:41:44

    >>5
    えー優しい旦那さんね

    • 0
    • 19/03/19 12:40:48

    うちもそういうタイプじゃないけど、わたしが花好きだから何回か買ってきてくれたことあるよ。
    恋人時代はでかい花束サプライズしてくれたこともある。今は記念日にプレゼント何がいいか聞かれて、安くていいから花がいいと言ったら買ってきてくれた。
    買うの恥ずかしいらしい。笑

    • 0
    • 19/03/19 12:38:25

    >>5優しい

    • 0
    • 19/03/19 12:36:23

    花より団子な私の性格をわかってるから、花は買って来ないよ

    • 0
    • 19/03/19 12:35:00

    なんかスナック(笑)に花を売りに来る人がいて、それを買って帰る時はある
    夢がなくてごめんね

    • 2
    • 19/03/19 12:34:33

    わたし、喘息あるから花は無理なの。

    • 0
    • 19/03/19 12:33:45

    バラ一輪て笑

    • 1
    • 19/03/19 12:33:43

    いらないって言ってるのに毎年くれる。
    切り花はもったいないから鉢植えにしてくれ。

    • 1
    • 19/03/19 12:31:47

    花はいらないと言ってある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ