ギランバレー症候群になりました

  • 病気・健康
    • 20
    • 当選くじ
      19/03/23 18:38:04

    >>19
    大変貴重なお話ありがとうございました。重篤患者様でいらしたのですね。
    1つ気になりました。足首をこていする靴。それほしいんです。そこがグニャグニャなんです。そこに両足がテーピングではなおらないひどい外反母趾が両足にあるのです。足の小指がわからなくるんとまいてじゅうしんがとれずこけてしまいます。
    48歳といえどもまだ寝た切りはいやなのでご紹介などしていただけないでしょうか?
    免疫グロブリンもしましたがきいてるようすもなく・・・
    胸骨がしめつけられたらしんどいです。もしお時間が許しましたらお返事おまちしています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ