レジ閉めって

  • 働くママ
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/03/20 04:23:06

    >>6
    そういうとこ辞めた方がいいよ。
    モタモタしてる時は1時間近く残業になることもあるし、月末締めとかある時もサービス残業当たり前になったりあるよ。

    タイムカードとかで次の給料にしっかり載ってればいいけど、サービス残業ならおかしい。
    ベテランの人に聞いてみな。
    「わたしまだ全然わからなくて。慣れたらどのくらいで終われるものですかー?」って。
    それで15分以上とかの答えがあれば、ブラックすぎる。
    慣れたら5分とかだよ!っていうなら、環境や給料考えて飲むこともあるかな。わたしならね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ