ねぇねぇ、旦那は自分の母親をなんて呼ぶ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 20:37:57

    お母さん

    それ以外は育ちが、、

    • 0
    • 19/03/18 20:33:33

    お母さん

    旦那27歳

    • 0
    • 19/03/18 20:26:19

    お母さん

    年代からすると、周囲の男性は大抵「おかん」と呼んでいます。
    それをあえて姑が禁じてるんだってよ。ヴォケ!

    • 0
    • 19/03/18 20:20:35

    お母さん

    でも、義父のことはお父さんじゃなくておやじ

    • 0
    • 78
    • 大量の干し柿
    • 19/03/18 20:07:55

    お母さん

    私に対しては、母。って読んでる。子供たちに対してはばぁば。
    ただし、父親はおやじっち。
    私が陰で義父をおやじっちと呼んでるからだと思う。

    • 0
    • 19/03/18 19:58:04

    お母さん

    外ではおふくろかおかぁ

    • 0
    • 19/03/18 19:55:39

    お母さん


    • 0
    • 19/03/18 19:50:51

    お母さん

    です

    • 0
    • 19/03/18 19:22:35

    お母さん

    おふくろとは、呼べないらしい

    • 0
    • 19/03/18 19:07:06

    お母さん

    ふつうにお母さんだよ。

    高校生くらいの男の子が親に
    かぁちゃんさぁー~って呼んでた。

    かぁちゃんってなんかいいな!って思った。
    愛嬌があるっていうか。

    自分なら息子からかぁちゃんって呼ばれたい。
    なんかかわいい。

    • 3
    • 19/03/18 18:53:37

    お母さん

    家族の絆が強すぎて余所者は入れないけどいい家族だと思う

    • 0
    • 19/03/18 18:37:08

    お母さん

    普段はおふくろなのに、たまにお母さんって言っていてなんだか引いた

    • 0
1件~12件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ