ジャングルジム運営者ら書類送検へ 展示中に5歳焼死

  • ニュース全般
    • 27
    • 当選くじ
      19/03/19 05:13:14

    都内住みだから献花しに行ったけど、人が死んでるのに外苑前は普通に工事していて貼り紙も工事に関することのみ。献花台が申し訳なさそうに置かれてて本当東京は冷たい、なんて思った。そして我が子を守れるのは親だけだな、と。
    正直、あの大学、偏差値低くて火事も想定出来なかった。学生も事件あっても打ち上げしたり、火が回っている間も動画撮るばかりで救助する人も居なかった。子連れで行くイベントには何が背景か良く気をつける。
    うちの子と同じ年で事件後、私も大分落ち込んでしまったけれど、誰かが、あの死んだ子が天界で必要とされている特別な子で急遽お迎えにきた、みたいなこと書いてて、本当にちょっとだけ救われた気持ちになったんだ。でも苦しかったよね、と思うと今でも泣けてくる。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ