ツインリンクもてぎ行ったことある方いますかー?

  • なんでも
  • お煎餅
  • lJdcomc1mm
  • 19/03/17 23:42:44

ツインリンクもてぎのアスレチックや、ジップライン?なんかは、小学校高学年や中学生でも楽しめますか??

ホームページを見てみたんですが、入場料を払い、更にパスポートを買う感じでしょうか??

行ったことがあるかた、色々教えてください。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • VGwEr7p+Q1
    • 19/03/18 11:30:43

    アスレチックもカーレース観戦も行ったよー。
    楽しめると思う。

    • 0
    • 5
    • ソーセージ
    • pthDZ0b9Lf
    • 19/03/18 11:28:42

    去年行ってきましたー!
    料金に関しては確かにもてぎの入場料を払って更に乗り物の料金も払う感じです。
    でも、ポケバイがあったり中学生ならライセンスとってカートも乗れるようになるんじゃないかな?
    車やバイクが好きなら楽しめますよー!

    • 0
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • lJdcomc1mm
    • 19/03/18 11:25:12

    あげます。

    • 0
    • 3
    • loRCcKh8u9
    • 19/03/18 00:15:36

    ごめん、行ったことないけど、子供が六年生と中2。
    体動かすのも乗り物も好きだから気になるなぁ。

    • 0
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • lJdcomc1mm
    • 19/03/18 00:13:13

    体動かしたい子供にはいいですかねー!

    中学生は入場料とパスポートでディズニーくらいの値段になっちゃう感じですが、そのくらいの価値ありますかね??

    • 0
    • 1
    • すきやき
    • xrmtKzzxRc
    • 19/03/17 23:48:29

    あるよー。凄い楽しめるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ