• No.19 タオル

    19/03/17 18:55:51

    >>4長男君やっと自分のやりたい事が見つかって美奈子にパソコン買ってって言ったら、あなたの年なら食費を入るの当たり前みたいな感じで言われてて、すっごく可哀想だった。高校生でバイトさせて食費いれるの強要するなんて虐待だよ。

  • No.55 匿名

    19/03/18 10:35:07

    >>19
    長男は学生じゃないよ?
    社会人なら例え親元でも月に数万?無理ない程度に入れるのが普通じゃない?
    私も高校からバイトしてたから毎月一万渡して社会人になってから月に3万は家に入れてたよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。