ク○ア泡スプレーってそんなにいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/17 19:22:33

    >>40
    私も。スプレーだけでは満遍なく行き渡って無いような気がして、外したパッキンを中に入れて上下に振ってからしばらく放置。

    • 0
    • 19/03/17 19:19:13

    水筒に使ってるけどシュッシュしただけで洗い流すのは何となく心配だから少し水入れて蓋して振りまくってから洗い流してる。

    • 0
    • 19/03/17 19:16:07

    私も好き!
    水筒洗うときには必ず使ってる。
    常備してないと困るくらい。

    • 0
    • 38
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/17 19:01:38

    すごくいいよー!
    香りも良いし!
    子供のストロー洗う手間が省けた!

    • 1
    • 19/03/17 18:54:38

    大好き

    • 0
    • 19/03/17 12:31:19

    >>3
    私もこれ。
    ストロー洗うのに凄くいい。

    • 0
    • 19/03/17 11:56:56

    >>31
    ありがと!

    • 0
    • 34
    • パンケーキ
    • 19/03/17 11:55:46

    プラスチックのヌルヌルとかに便利。冷蔵庫のカピカピ汚れもすぐにとれた。

    • 1
    • 19/03/17 11:39:59

    流すときに洗剤のヌメヌメがなかなか落ちない
    汚れはよく落ちるよ

    • 1
    • 19/03/17 11:35:24

    本当に流すだけでキュッキュッするほど汚れ落ちるの?
    ストローのついてるコップとか水筒とかずっと泡スプレーだけで洗っててもぬるぬるしないの?

    • 0
    • 19/03/17 11:33:22

    >>30
    是非是非!
    かけて10秒以上経ってから拭いてみて。
    洗剤が残るから水拭きは念入りにしてね。

    • 1
    • 19/03/17 11:31:15

    >>26
    電子レンジに使ってみようかな…

    • 0
    • 19/03/17 11:29:07

    めちゃくちゃ強力な成分なんだね。衣類の汚れも落ちるなんて衝撃だ…

    • 0
    • 19/03/17 11:28:41

    全然綺麗にならね~マジで

    • 2
    • 19/03/17 11:27:35

    >>24
    入れればいいのに。楽だよ。

    • 0
    • 19/03/17 11:27:13

    水洗いや水拭きが可能なやつなら、これ使って洗ったり拭いたりしたら簡単に汚れ落ちてしまうよ。
    なんの成分がこんなに汚れを落としているのか気になる。

    • 1
    • 25
    • おせちの残り
    • 19/03/17 11:26:46

    麦茶のピッチャーの蓋の溝とかすごい楽。

    • 1
    • 19/03/17 11:24:35

    >>21
    食洗機あるけど、水筒は入れないから使ってるよ。

    • 2
    • 19/03/17 11:24:10

    水筒に使ってたけど、何日かしたら口の下の所がヌルっとしてたから止めた。
    やっぱりちゃんと洗わなきゃ汚い。

    • 2
    • 19/03/17 11:23:17

    遠征で水筒洗う為に持参してる。
    あと食べこぼしのついた衣類にもスプレーして洗濯機に入れたら汚れ落ちる。

    • 1
    • 19/03/17 11:19:10

    買ったけど全然減らない。食洗機に全ておまかせちゃうから。食洗機がない人にはいいと思うけど。

    • 0
    • 19/03/17 10:51:16

    いいよー気軽に使ってる。
    まな板、シンク、長いコップとか。

    • 2
    • 19/03/17 10:47:49

    水筒はこれだね。毎日の事だから助かる。

    • 4
    • 19/03/17 10:47:15

    けっこう良い感じ!水筒洗いやパッキン洗いに使ってるよ。きれいに洗えてる手応え。

    • 0
    • 17
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/17 10:46:44

    そんなに強い洗剤なのか。素手に着いたら手荒れしそう。

    • 2
    • 19/03/17 10:46:21

    弁当箱には必ず使う。泡スプレーやらずに洗うとヌルヌルするけどスプレーしてから洗うと絶対キュッキュッなる!ストレスフリーだよ!これなしじゃ弁当箱洗えない!

    • 0
    • 19/03/17 10:46:10

    毎日使ってる!便利!
    水筒、ストローマグ、鼻水吸引器の細かい部品やホースとか洗うとき無いと困る。
    でもフライパンには使ったことない。

    • 0
    • 19/03/17 10:44:33

    水筒洗いに重宝してる。
    柄付きブラシで洗わなくてもキレイになる。むしろ、ブラシで洗ってもどうしても底の繋ぎ目に付きがちな茶渋も付かない。

    • 1
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/03/17 10:39:02

    数ヶ月使わなくてもなんとも思わなかったけど、安くなってたから久々に買ったらやっぱり便利。

    • 2
    • 19/03/17 10:21:50

    水筒のストローとかお弁当箱のパッキンとか細かい部分に使ってる。フライパンとか大きい調理器具にはコスパ悪い。

    • 3
    • 11
    • カレンダー
    • 19/03/17 10:21:38

    出た頃から使ってる。
    フライパンなどの油落ちは、すごいよ。
    この前、ごま油の瓶を棄てるのに、瓶の内側と外側にスプレーしてみたら、一回できれいに油が落ちたよ。

    • 4
    • 19/03/17 10:19:33

    水筒に使ったら良かった。
    今は容器にジョイを少し薄めて使ってる(笑)

    • 1
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/17 10:16:39

    水筒洗うときスポンジに泡立てた泡をいれて、スポンジ中に入れて菜箸とか箸でスポンジ動かして洗ってたのよ。泡スプレー買ってみようかな。

    • 1
    • 8
    • カレンダー
    • 19/03/17 10:15:28

    >>4どんだけものぐさなんだよってことね。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/03/17 10:11:55

    これさ、マジですごいと思うよ
    私は食器や調理器具以外の物にも使ってる
    油汚れ用マジックリンでも落ちないような油汚れも簡単に落ちる
    セスキより短時間で落とせるから手放せない
    後から水拭き必須だけど、その手間をめんどくさく感じさせない

    • 1
    • 19/03/17 10:02:19

    水筒には便利なんだねー。わたし食洗機に入れちゃってるからなぁ。フライパンはスプレーしとけばもうスポンジで洗わなくてもいいの?

    • 0
    • 19/03/16 23:31:19

    CMでフライパン洗うのは笑ってしまったわ、あんな使い方してたらすぐなくなるよね。
    会社としてはバンバン使わせたいんだろうけどさー。

    • 8
    • 19/03/16 23:27:50

    ストローマグ洗うのに使ってる。毎回ブラシでやるより楽。でもたまにブラシで洗わないと心配になる。
    あれば楽。ないと困るほどでもないって感じ。

    • 2
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 23:25:50

    水筒洗うのに便利そう

    • 3
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/03/16 23:20:29

    私は出た当初から使ってる
    フライパンの油汚れは綺麗になるよ!
    元々は水筒洗うのに便利だから使い始めた

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ