【24時間テレビ42】2019

  • TV・エンタメ
  • スイーツ
  • 19/03/16 21:54:36

2020年末で活動休止する嵐が、今夏の日本テレビ系「24時間テレビ42」(8月24、25日放送)のメインパーソナリティーを務めることが分かった。
嵐がメインパーソナリティーを務めるのは2013年以来、6年ぶり5回目。04年、08年、12年にも担当している。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8881件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 08:21:29

    水トちゃん綺麗になったね

    • 12
    • 19/08/26 08:19:57

    >>8791
    ホントだよね!ただでさえ、暑くて大変なのに 余裕で帰ってきて欲しくないからだろうね。早く走らせてあげれば、休憩もイッパイ取れるのにー!スタッフが走ってみろ!

    • 7
    • 19/08/26 08:18:43

    >>8795
    そうなんですね、ありがとうござます。

    • 0
    • 19/08/26 08:16:56

    >>8789
    うちの子供も不思議がってたわ。マラソン選手並みだし、水卜の普段走りなれてないはずなのになんであんな余裕なの?走りなれてるマラソン選手でもあんな余裕ないよね。

    • 2
    • 19/08/26 08:16:29

    >>8794今日から夏休みw

    • 0
    • 19/08/26 08:11:43

    羽鳥アナは今日のニュース番組休み?

    • 0
    • 19/08/26 08:07:01

    ミトちゃん走ってる時かなり神対応だったらしいね。ずっとニコニコ手振ってたってさ。

    • 6
    • 19/08/26 08:04:15

    >>8791
    リアタイで観たかった
    視聴者はそういうの観たいの

    • 2
    • 19/08/26 08:00:53

    4人目ランナー発表をうだうだ引っ張ったせいであさこのゴールが間に合わなかった。
    時間の無駄遣い。
    ラストのウッチャンのシーンも良かったのに。

    • 28
    • 19/08/26 07:55:59

    >>8783
    視聴者が達成感を感じやすい。
    募金が集まればそれでよし。

    • 1
    • 19/08/26 07:55:52

    ていうか本当に距離って正確なの?チャンネル変えて違うテレビ見てたらあっという間に11キロとか走ってて一瞬、距離ごまかしてね?って思う場面があったから

    • 6
    • 19/08/26 07:48:30

    >>8784
    あれを見てお金の為に走ってると見える人が信じられないな。お金の為ならあんな苦しい思いして走れないよ。あなたには分からないでしょうけど

    • 3
    • 19/08/26 07:48:17

    年々スタート時間遅くなってない?
    今年なんて20時半位?
    番組始まってすぐスタートしたらいいのに。

    • 31
    • 19/08/26 07:47:43

    歴代100キロ以上走ってきた人の立場よ w
    4人で走ったらそりゃ笑顔も振りまくこともできるだろうよ。今までの人は1人で走ったんだから苦しい顔もする。水卜麻美の発言最低だな。苦しい顔を見せてきた人へのイヤミか?

    • 14
    • 19/08/26 07:45:03

    お金をもらってボランティア活動する事には異議無いわ。
    芸能人が出る事によってより募金が集まるから。winwinだと思う。

    • 4
    • 19/08/26 07:40:56

    >>8772
    結局はお金の為に走ってるのに?無理やり走らされてる感がすごいじゃん

    • 3
    • 19/08/26 07:37:30

    結局マラソンする意味って何なの?

    • 11
    • 19/08/26 07:20:55

    >>8775
    ここ数年いない

    • 0
    • 19/08/26 06:49:09

    >>8772
    大金貰ってるしね
    仕事です
    24時間テレビなら出演者全員ボランティアなら感動するのに

    • 4
    • 19/08/26 06:09:31

    嵐はやっと寝れたね。スタッフも。
    出演者もリレー形式で良いのではないかしら。

    • 8
    • 19/08/26 06:07:46

    >>8777
    スタートをあと30分でも早くできないのかなって毎年思う

    • 16
    • 19/08/26 06:07:43

    >>8777
    うっちゃんも来てくれたのにね。

    • 1
    • 19/08/26 06:01:09

    結局駅伝のゴール間に合わなかったね。
    せっかく4人が頑張ったのにギリギリにゴールさせようとするスタッフのせいだよね。
    行列の時間にゴールならまだしもその間だもんな…
    お疲れ様でした。

    • 26
    • 19/08/26 02:39:04

    多部ちゃんの顔好きなのに今日見たら目がびっくりするほど大きくなってて違和感凄かった
    パッチリ二重にした時も似合ってなくて悲しかったから最近ドラマで見たら元の目に戻ってて嬉しかったのに
    どれが本当の目なのか分からなくなってきた
    とにかく元のナチュラルな目に戻して欲しい

    • 18
    • 19/08/26 02:31:46

    今年の伴走軍団にイチローいた?

    • 0
    • 19/08/26 02:26:28

    >>8769
    そんなに何故気になる?
    良く見てるなー怖いわー!

    • 0
    • 19/08/26 01:05:01

    >>8443同じ!中学生だった!

    • 1
    • 19/08/26 00:27:21

    あさこさん、頑張ってる姿かっこよかった!
    大人ががむしゃらになってるのって、かっこいいと感じた瞬間でした!
    みんなで頑張る姿にも感動。
    お疲れ様でした!

    • 15
    • 19/08/25 23:50:17

    あさこが遅かったから時間内は無理だったの?

    • 1
    • 19/08/25 23:48:05

    >>8766大人ほどちゃんとやらないよね。完走してすぐ倒れ込んだり。

    • 0
    • 19/08/25 23:45:51

    >>8745今日の多部は無理に目力入れてなかった?まばたきも許さない的な。

    • 5
    • 19/08/25 23:40:45

    春菜とよしこは予定より早く走ったみたいだし、みとちゃんとあさこもよく走ってたような?ずっとは見れてないけど
    だから余裕で時間内にゴール出来るのかと思って見てたけど
    でもすごかったね!お疲れ様だわ

    • 18
    • 19/08/25 23:22:31

    >>8755

    その記事、鈴木おさむが否定してなかった?

    大島も村上も子どもがいるから飲み会にほとんど行かないし、ハリセンボンはいい人達で嫌ってる人はいないって。

    それに対して、春菜が大島に「旦那さんにお礼言っておいてください」って連絡してきたって、鈴木おさむがブログに書いてたはず。

    • 5
    • 19/08/25 23:21:41

    >>8298
    マラソン後に座ってはいけないよ??知らないの?
    小学校の体育でも教えられてるよ?
    たとえマラソン後に座ってるランナーがいたとしてもね。
    異議ありますか?

    • 4
    • 19/08/25 23:15:22

    >>8764
    そんなに悔しいのな笑!
    知らんけど笑

    • 0
    • 19/08/25 23:09:59

    >>8761
    ちゃんと確認しなはれ♪

    • 2
    • 19/08/25 22:54:13

    >>8758向かって右の人が独身ならいいな(笑)
    あさこに優しくて良かった

    • 0
    • 19/08/25 22:37:37

    >>8760
    横から入ってきてしゃしゃりでるのはやめてよ♪

    • 0
    • 19/08/25 22:36:35

    >>8756
    変換ミスってわかるでしょ笑
    いちいち誤字でしか反論できない小心者さんかな笑

    • 0
    • 19/08/25 22:26:44

    >>8748まだ言ってるわ笑
    執念深いわね

    • 0
    • 19/08/25 22:22:10

    >>8740
    目、いじった?

    • 10
    • 19/08/25 22:20:21

    >>8753
    あさこの左?

    • 0
    • 19/08/25 22:19:58

    >>8676
    嫌な女

    • 1
    • 19/08/25 22:17:39

    >>8524
    異議、ですよね。
    恥ずかしー。

    • 7
    • 19/08/25 22:17:28

    >>8727
    春菜がスッキリ出だして森三中達女芸人との飲み会に出れなくなって、仕事だからしょうがないって思ってたら春菜はperfumeや吉高由里子達と春菜会とか作って飲み会をしてて、森三中や大久保さんらがウチらとの飲み会は断るのにって怒って春菜は女芸人から嫌われてるって話だよね。

    • 8
    • 19/08/25 22:16:24

    >>8753
    チェックがスゴいww

    • 4
    • 19/08/25 22:15:14

    >>8747
    左の人は何回も指輪してるシーンあり
    右と後ろはしてなかった

    • 0
    • 19/08/25 22:11:40

    >>8751寛和

    • 0
    • 19/08/25 22:06:24

    >>8748
    会話続きすぎ

    • 1
    • 19/08/25 22:05:47

    キーワード消えてる?結局みとちゃんは結婚しないの?

    • 0
1件~50件 (全 8881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ