もし、大学生男子とセックス出来るなら。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/17 14:35:35

    する

    キンプリ永瀬くんならする

    • 0
    • 19/03/17 14:30:30

    する

    できればイケメンでたのむ

    旦那にときめきはないが
    大好きな26歳二児のママ

    • 0
    • 19/03/17 14:07:44

    する

    する。
    若いの、燃えそう!

    • 3
    • 19/03/17 13:44:16

    する

    ただし誰でもいいわけではない。

    • 0
    • 19/03/17 13:04:47

    する

    娘の彼氏が高校のバスケ部で、爽やか、イケメン、頼りになる、優しい
    で娘と一緒に試合を見に行くと、いつも心が若返ってキュンキュンしてた
    その彼が4月から大学生。彼とだったら1回エッチしてみたい///

    • 2
    • 19/03/17 12:57:14

    する

    昔、お金目的で出張ホストやってる19歳の大学生を買ったことあるけど、20分くらいクンニさせて「こんなことしてお母さんに申し訳ないと思わないの?」と聞いたら、めちゃくちゃ萎えてしまって挿入はできなかった…笑

    • 4
    • 31
    • カレンダー
    • 19/03/17 12:50:02

    する

    20歳以上なら

    • 0
    • 19/03/17 12:39:49

    する

    テクはないけど何回もするというの未経験だから、興味あるw

    • 0
1件~8件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ