AZULの匂い

  • なんでも
  • タオル
  • 19/03/16 18:49:23

私は好きでお店の前を通るたびに癒されてたんだけど、その匂いを不快に感じ気分が悪くなる人がいて店の外にまで匂いが出ないように対策するみたい(T_T)大型のショッピングモールに入っているお店だし、色んな客さんがいるから仕方ないよね…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 18:59:51

    暗いし臭いし直ぐ出たよ。
    おばちゃんは店員さんの健康状態が心配だわ。

    • 5
    • 19/03/16 18:59:02

    昔は好きだったけど妊娠して前通り過ぎた時半端なく気持ち悪くなってそれからトラウマなのか駄目になってしまった

    • 3
    • 19/03/16 18:58:58

    私はあの匂いが苦手で、息止めて通ってた。
    頭痛が酷いときは、特にヤバい。
    店員の人、鼻おかしくならないのかな?

    • 11
    • 19/03/16 18:58:46

    >>8もしかしたら貴方と同じショッピングモールに行ってるかも!私の行くショッピングモールもAZULの隣にスタバある。

    • 0
    • 19/03/16 18:57:33

    >>7 ほんと、1回店の外の照明で色確かめたことあるわ。笑

    • 4
    • 19/03/16 18:57:03

    私も旦那もAZULの匂い好きだよ~!

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 18:55:58

    >>7店内の照明はわかる!そこで働いてる人達、めまいとかしないのかなぁって思う

    • 1
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/03/16 18:55:31

    好きな匂いだけどきつさが強烈なんだよね。
    ほんわか匂うくらいなら凄く好きなタイプの匂いだけどどこのAZULも香料の量がやばい!!
    店外まで香るあの匂いは逆にどーやって焚いてるの??
    うちの近くのショッピングモールはAZULの横がスタバなんだけど
    あの強烈な匂いの中飲食はしたくないからそのスタバには行かない。

    • 6
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 18:54:44

    匂いもだけどあの照明はどうなんだよ笑
    アパレルなのに服がよく見えないって笑
    黒なのか紺なのかもわからないし、他の色もちゃんとした色味がわからん。

    • 14
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 18:54:36

    私あの匂い嫌い
    しかも、店内薄暗くて商品の色とか分かりづらいし、あんまり入らない
    長くいると、頭痛くなって気持ち悪くなる
    旦那が見てる時は、外で待ってる

    • 10
    • 5
    • スイーツ
    • 19/03/16 18:53:10

    私は好き
    中学生の娘があの匂い苦手で店舗の中には入れない
    ちょっと見たい時は外で待っててもらう
    ただ服自体は好きで着てる

    • 1
    • 19/03/16 18:52:55

    店内が暗くて商品がよく見えない。笑

    • 24
    • 19/03/16 18:52:53

    LUSHの方がキツイわ

    • 11
    • 19/03/16 18:52:47

    もう結構前からうちの近くのお店は匂いしなくなってるよ。
    外はもちろん、店の中も匂わないよ。

    • 2
    • 19/03/16 18:51:53

    私は嫌い!!匂いきついし、迷惑だと思ってた。

    • 20
1件~16件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ