ダレノガレ、モデル仲間との2ショットに違和感の声「顔が不自然」「加工が怖い…」

  • ニュース全般
  • 謎の珍味
  • 19/03/16 15:26:46

http://image.dailynewsonline.jp/media/e/d/ed8456ab95c68cc3b3610147e23fbb7ae82656af_w=666_h=329_t=r_hs=45901ec97c9c1608ef3d57090adee83b.png

モデルでタレントのダレノガレ明美(28)がインスタグラムにアップした写真が物議を醸している。ダレノガレは13日にインスタグラムを更新し、
「最近急激な成長をしているみたい…大好きな人!」とコメントし、モデル仲間と撮影したツーショット写真を公開した。
ダレノガレは「昔私がモデルとしても全然売れてないとき、撮影で朝早くて横浜でさえも始発が間に合わないときアリーの家にいさせてくれたの」と思い出話をつづった。

さらに、「あーコラーゲン食べ過ぎたから若くならないかな~ってずっと2人で言ってました」とふたりで交わした会話を振り返りつつ、
「前までは恋愛話だったのに今はクリームなに使ってる?美容液は?肌のケアー始めなきゃ!です!」と年齢を重ねての変化も記していた。

ダレノガレは同日、ツイッターにも「大好きな友達と夕食にいきました」とコメントし、同じ写真を掲載していたが、この投稿に対しツイッターには、
「顔が不自然。加工してるな…」「ダレノガレの顔なんか怖い」「加工が怖い…」「顔に違和感…。加工ですか?」という声が殺到。普段と顔が違うという指摘が多く寄せられてしまった。

あまりに不自然な加工写真に違和感を感じたネットユーザーが続出してしまったようだった。

http://dailynewsonline.jp/article/1733589/
2019.03.16 10:58 デイリーニュースオンライン


【野球好き】ダレノガレ明美さんのホワイトロイヤルな自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=2085

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/19 17:40:31

    ニセノガレではないの?

    • 2
    • 19/03/19 17:38:02

    誰?
    ダレノガレこれダレ~ヨ。

    • 0
    • 19/03/16 16:43:57

    福士蒼汰とやったの?

    • 3
    • 19/03/16 16:05:49

    スノウ系の加工アプリて撮ったんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/03/16 16:05:12

    >>1
    普通に綺麗なのになんかもったいないよね
    言動で損してる感じ

    • 3
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/03/16 16:04:22

    加工しなくても美人よ
    私が認める

    • 6
    • 19/03/16 16:03:15

    美人さんなのに自分に自信がないんだろうね。強がってばっかだし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ