年収700万円って低収入なの!?むかつく!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 15:05:25

    >>85
    人に住むとこ聞くなら自分から言ったら
    馬鹿なの?
    ちなみに晴海に住んでる

    • 0
    • 90
    • 大量の干し柿
    • 19/03/16 15:05:29

    >>79
    普通の意味知ってます?
    バカは黙ってな
    で、30で1000万が普通のあなたはどんな会社に勤めてるのかしら?(笑)

    • 2
    • 19/03/16 15:05:40

    >>82 30で1100万~ないない こいつアホか?

    • 0
    • 92
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/16 15:06:02

    顔も見えない人の、事実かもうかもわからない年収の話なんてどーーーーーーでもいいわっ。

    • 4
    • 19/03/16 15:06:27

    低収入ではないけど子供二人だと厳しいと思う

    • 0
    • 19/03/16 15:07:24

    >>91
    あるわw

    • 0
    • 95
    • 大量の干し柿
    • 19/03/16 15:07:57

    >>82
    可処分所得ね~
    ググってきたのまるわかり
    痛いオバちゃん

    • 1
    • 19/03/16 15:08:32

    >>90
    超大手。
    同期でも出世してない人は30歳で900万くらいだと思う


    あなたはどこ?

    • 0
    • 19/03/16 15:08:38

    >>90
    超大手。
    同期でも出世してない人は30歳で900万くらいだと思う


    あなたはどこ?

    • 0
    • 98
    • 特大のダルマ
    • 19/03/16 15:08:57

    >>93
    せめて主だけでも遡って。旦那の年収じゃないよ。

    • 4
    • 99
    • 大量の干し柿
    • 19/03/16 15:09:32

    >>91
    うん、アホ丸出しだよ
    可処分所得なんて言葉さえ意味も知らなくて使ってるはず(笑)

    • 0
    • 19/03/16 15:09:41

    >>95
    あなたがググったのねw

    • 0
    • 19/03/16 15:11:06

    世間一般だと貰ってる部類だよ

    • 2
    • 102
    • マカロニグラタン
    • 19/03/16 15:11:13

    >>69人間国宝だから働かなくてもたくさんお金もらえるらしいから出してみたけど、働いてたんさん稼いでる人を出すべきだったのか…

    • 0
    • 19/03/16 15:11:18

    都内じゃないけど
    たまプラーザの平均年収1000万近いよね
    集まるところには集まり
    大手サラリーマンでも低所得者ばかりのところ低所得ばかりだよ

    • 0
    • 19/03/16 15:11:29

    >>97
    大手って言葉使う時点で嘘がモロバレ
    大手=所得が高いわけじゃございませんから
    使うなら超一流って使わないとね!

    • 0
    • 19/03/16 15:12:44

    可処分所得とか言葉使わなくてもいいのに。

    • 1
    • 19/03/16 15:12:45

    でも、都内で私立中学に行くの3割くらいでしょ?
    子供二人いたら30歳で年収1000万ないと辛いよねー。

    • 1
    • 19/03/16 15:13:29

    >>97
    うちは某1部上場商社ですけど?
    あなたは職種も言えないの?

    • 0
    • 19/03/16 15:14:02

    >>104
    実際大手に勤めてる人は
    自分の会社のこと
    超一流とか言わないから。
    大手としか言わない

    あなたドラマみすぎ。
    というより周りにエリートいないね

    • 2
    • 19/03/16 15:14:21

    女性の年収の話してるのに、いつしか旦那の年収自慢になったね。

    • 5
    • 19/03/16 15:14:49

    >>104
    実生活で 自分の勤め先のこと超一流なんて言ってる人いないわw

    • 1
    • 19/03/16 15:15:16

    >>30
    激しく同意。
    友達も主も似た者同士。

    • 1
    • 19/03/16 15:15:58

    >>110
    超一流つぼったわw
    超一流ってなんだよw同僚からみたいな総突っ込みはいるわ。

    • 1
    • 19/03/16 15:16:18

    >>108
    だから大手の企業が一流企業ではありませんから
    大手と一流の差も知らないのに黙ってろよ
    雪だるまはどこまでも転がってろ

    • 0
    • 19/03/16 15:17:01

    >>109
    ハンネ一緒でごめん、

    本当だ、主の年収なんだね。
    スゴ…旦那も700ないや。

    • 0
    • 19/03/16 15:17:35

    >>107
    総合商社?
    それなら30歳で1500万は普通にいるでしょ
    大学の同期 物産で38歳で1800万とか言ってたよ

    • 1
    • 19/03/16 15:18:15

    うちはゼネコン買収した大手ハウスメーカー勤務。38才だけどやっと年収1千万円だよ。30才で年収1千万はすごいと思う。どんな仕事したら30才でそんなに貰えるの?

    • 0
    • 19/03/16 15:18:29

    >>112
    超大手も変わらんやろ?
    あんたは知人にだんなは超大手に勤めてるって言ってるんだろ?
    痛いババアだな

    • 0
    • 19/03/16 15:19:04

    >>113
    超優良大手でも社員はみずから一流企業って言わないわw
    ドラマみすぎw

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 15:20:04

    >>115
    で?お前の旦那どこやねん
    エセ金持ちババア

    • 0
    • 19/03/16 15:20:41

    >>116
    ハウスメーカーは
    20代の給料はよくて、あとは失速するの有名。
    あっという間に他の職種に年収越されるから離職率も高い

    ハウスメーカーだけには就職するな。これ就活の常識

    • 0
    • 19/03/16 15:21:51

    >>120

    なんか言葉遣いが…

    男?

    • 2
    • 19/03/16 15:22:37

    >>116ハウスメーカーは30超えたら薄給でしょw
    民間でもMBAとかもってたら30で1000万とかいくと思うよ

    • 0
    • 19/03/16 15:22:39

    1000万貰っていても、1000万の生活するからさ、案外、主さんの方が貯金あったりね。

    • 0
    • 19/03/16 15:22:43

    >>116ハウスメーカーは30超えたら薄給でしょw
    民間でもMBAとかもってたら30で1000万とかいくと思うよ

    • 0
    • 126
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/16 15:23:38

    主ははじめから
    自分の年収って書けば良かったね
    必要な情報だったよ

    遡って主の書き込み読まないで
    書き込む人は必ず出てくるからね

    • 7
    • 19/03/16 15:23:44

    >>118
    大手と一流が抑々違うって言ってるのが分からんのか?
    しかも一流企業に勤めてても他人にそういう言い方するわけねーだろ?
    珍味が超大手って言ったから一流って言葉出しただけじゃん
    横から出てきてなんなの?

    • 0
    • 19/03/16 15:24:57

    女性で32歳で700万稼げる仕事ってそんなにないよね
    500万くらいなら普通にいるけど。
    勤務医ですら700万行けば御の字

    • 3
    • 19/03/16 15:24:57

    お金持ちのフリしても結局自分の旦那はどんな企業に勤めてるかも
    言えない可哀想なオバさん

    • 0
    • 19/03/16 15:25:13

    トピズレの旦那の年収自慢したいヤツがゾロゾロ出てくるね。

    • 7
    • 19/03/16 15:25:18

    土日は兼業がいて荒れますわね

    • 2
    • 19/03/16 15:25:39

    うちも31歳で750万くらい。専業だからカツカツ。

    • 0
    • 19/03/16 15:26:46

    会社でもいい企業でもいいけどさ、利益があって給与なんだからね
    今の日本企業で社員如きに1000万以上の年収支払える力はないよ
    大手であろうとも、だから平気年収は450万でしょうが!
    5000万世帯の内の何世帯が1000万以上か知ってるの
    数パーセントがママスタにいるはずがない 妄想は自由ですけどね

    • 4
    • 19/03/16 15:27:40

    >>133
    その平均年収って非正規も入ってるよね

    • 2
    • 19/03/16 15:29:51

    うちの旦那、自営で36歳で700wwww
    私専業子供二人だけど、、、
    まあ確かに結構大変だよね、、

    • 0
    • 19/03/16 15:29:59

    >>10
    うちの旦那33の時600万円台だったよ

    • 0
    • 19/03/16 15:30:03

    >>133管理職は間違いなくもらってるよ
    あんたの物差しで語るの、やめたら。恥かくよ

    • 2
    • 19/03/16 15:30:27

    低収入じゃないよ。
    男性年収平均500万強、中央値なら300~400。一番多い中央値の2倍近くあるんだからむしろ高所得だと思う。
    サラリーマン1千万超えなんて3%しかいないよ。自営業だともう少し増えるけど。

    • 0
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ