怖い夢見た(ストーカー系?)

• なんでも
  • すきやき
  • 19/03/16 03:30:34

最近現実で、家に帰ると窓の鍵が開いてることがあって閉め忘れたかな?と思ってた。
でも3~4回開いたままだったから、窓の下の方にあるロックを掛けて鍵が開いたとしても数センチしか開かないようにしておいた。
もちろん、鍵もしっかり閉めた。

で帰ったら確かめてみると…鍵が開いていた…。
ロックしてあったので開かなかったとは思うが、誰かが鍵を開けているのは確実…。

そんな事が現実に起こっているので怖い夢を見た。
こどもと寝ているとピンポーンと呼鈴が鳴って、眠っと思いながらも『ハイ』と出てみた。
すると、若くてなかなかのイケメンが切なそうな顔をして何度もピンポンを連打していて、
私が何度か『ハイ?』と言ったら気付いたみたいで、突然ドアとドンドン叩いたりガチャガチャやりながら『〇〇ちゃん!開けてー!!開けてよー!』と叫び出した。
私は恐怖に震えながら『ち、違います人違い…』と言っても聞こえてないみたいで、握り拳ほどの石を窓目掛けて投げて来ようとしてる。
私は恐ろしくなり通報しようとするが手が震えてうまく操作できなくて焦りまくってる夢。

怖かった。

現実はこんなババアの所に若いイケメンが来るはずないんだけどさ。
ストーカー被害者の気持ちが少しは分かった気がする。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/03/16 03:48:20

映画化して

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています