恥ずかしかった体験談ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 17:26:22

    友達だと思って思いっきり膝カックンしたら別人だった...
    申し訳ない...

    • 15
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 17:29:07

    旦那の車だと思い満面の笑みで乗り込んだら、知らないおじさんが乗ってた。

    • 19
    • 19/03/15 17:30:42

    小学校の頃、友達の家から帰る時にほぼ毎回、信号待ちの時に「手かざし教?」の人に祈られてた。物凄く恥ずかしかった。

    • 2
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/03/15 17:31:48

    スーパーにて 3割引 という赤いシールがどこでどうなってか袖口にくっついていた
    見知らぬおじいさんに 奥さんは3割引なんやね と笑って教えてくれた

    • 11
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/15 17:33:11

    イオンで車停めた場所を勘違いしてインフォメーションで「車が盗まれた~」ってパニクったw

    • 4
    • 7
    • すきやき
    • 19/03/15 17:33:49

    父と待ち合わせ。

    「あっ!お父さん早かったねー」と手をふり近付いて行ったら赤の他人だった。

    Σ(-∀-;)!?な他人のおじさんの後ろに父が居るような演技をしながら駆け抜けたがバレていたと思う。

    • 7
    • 19/03/15 17:39:41

    夜間救急に子供を連れて行った際、問診票書く前に年齢と名前を聞かれて「○○○子○歳です」と答えて「お母さんあなたじゃない!息子さんだ!」と熱血医師に怒られてしまった。

    • 13
    • 9
    • すきやき
    • 19/03/15 17:39:59

    昔、職場の寮で。
    仕事から帰って来たら車庫に自分の車がない。
    軽くパニックになる。



    あ…、今日車で出勤したんだった…

    歩いて帰って来ちゃった……

    • 5
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 17:40:19

    高校の時バスから降りた瞬間風がピューと吹いてマリリンモンロー状態。目の前ガソリンスタンド。店員や客に丸見えだった…そしてどうでもいいデカパンでこっぱずかしかった

    • 7
    • 19/03/15 17:41:32

    小学二年生ん時。体育の着替え中にズボン下見られて あれなあに! と指差された。

    • 0
    • 19/03/15 17:47:53

    連泊してた温泉旅館でさあ風呂でも入ろうと思って前夜と同じ場所の風呂に入ったら、一日おきに男女の場所が入れ替わるシステムらしくてその時は男性用の風呂だった。
    ぜんぜん気付かないで脱衣所で全裸になってたら風呂の方で裸の男性が脱衣所に戻れずに困ってて、
    「ここ男風呂ですよー」と言われて初めてわかった。
    しかも夕食会場ではその男性の家族の隣のテーブルだった。
    恥ずかしくて食べた気がしなかった。

    • 15
    • 19/03/15 17:50:41

    まだ土曜日に学校があった頃、ランドセルを学校に忘れてきた。昼ご飯も食べずに学校に取りに戻ると帰り際に立ち寄ったトイレの前に私のランドセルが寂しく残ってた。

    • 1
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/15 17:57:49

    野菜をカゴに入れようとしたらカートにカゴが無かった。隣の人が不思議そうな顔して見てたよ

    • 1
    • 19/03/15 18:01:17

    温泉でブラ外すの忘れて入った
    間違えて男子トイレ入った
    出くわしたのがおっさんならまだしも若いイケメンで笑われた
    イケメンは出るところだったけどどうせ笑われるならシッコしてるとこ見たかった

    • 2
    • 16
    • おせちの残り
    • 19/03/15 18:02:06

    高校生の時、彼氏の家でトイレ借りてボーッとしながら用足してたらうっかりウンコまで出しちゃって、ニオイを消すのに必死になってて、便器に残した太いウンスジの存在に気付けなかった。
    後から彼がトイレ入って出てきた時に「凄い太いウンスジあってびっくりした。ウンコしてもいいけど一応レディーなんだから汚したらブラシ使おうよ」って注意されて泣きたくなるほど恥ずかしかった。

    • 19
    • 19/03/15 18:15:31

    若い頃に厚底サンダルを履いてバスに乗った
    降りるときに思いっきり階段から落ちて停留所に滑り込んだ
    まわりの視線が痛かったわ笑

    • 1
    • 19/03/15 18:19:15

    主のドンキの話一番ウケた

    • 6
    • 19/03/15 18:23:05

    駅の階段をかけ上がった時、屁が3発連続で出た。

    • 7
    • 19/03/15 18:32:16

    給食にゆかりふりかけが出たときに、ボーッとして間違えて薬みたいに封を開けて口に入れてしまった。目の前の男子に直接!?ってつっこまれて恥ずかしかった

    • 9
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 18:40:50

    職場の従業員用のエレベーター、満員で静まり返った中、おならしちゃった。
    絶対私って、バレてるけど、あまりにも何事もなかったかのように堂々としてたから、誰も一言も発さなかった…臭かったかも、ごめんなさい。

    • 2
    • 19/03/15 18:41:54

    兄の部屋の引き出しにいつもエロ本が置いてあって、誰もいない日にエロ本読もうと忍び込んで熟読してたら、おい!ってベッドで寝てた兄に声かけられた時!心臓止まるかと思った。とにかく外に逃げて震えてた。

    • 24
    • 19/03/15 18:46:57

    >>22 笑笑

    • 2
    • 19/03/15 18:57:19

    >>22
    辛いw

    • 2
    • 25
    • おせちの残り
    • 19/03/15 18:57:35

    冬にブーツじゃなく、間違えて靴を履いて郵便局へ。
    車から降り少し歩いたらツルツルの所で転んだ。ちょうど車が駐車場に入ってきて立ち上がろうとしてもツルツルで、産まれたての小鹿状態。何回立とうとしても小鹿状態て言うか、又裂き状態。その間、車ずっと待ってた。恥ずかしかった。次の日股関節が痛かった。

    • 5
    • 19/03/15 18:59:51

    学生時代、家でエロ動画見てから出かけたんだけど、ホームボタン押しただけでちゃんと消さなかったから地下鉄のホームで結構なボリュームでAV女優の喘ぎ声が流れてしまったw
    すっごい気まずかったわ

    • 13
    • 19/03/15 18:59:57

    >>11
    これどういうこと?

    • 2
    • 19/03/15 19:03:45

    彼氏の前でくしゃみが出そうになった時、かわいいくしゃみしようと思って、途中で口をンッと閉じて「くしゅん」としたら、鼻の両穴から尋常じゃないほど鼻水が垂れ下がった。

    • 21
    • 19/03/15 19:04:38

    >>12
    漫画みたいwww

    • 1
    • 19/03/15 19:07:34

    猫飼ってるから出掛けるときは服コロコロしてから出掛けるんだけど、背中1面にコロコロがくっついたまま出掛けた。親切な人が教えてくれた

    • 8
    • 31
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 19:16:03

    旦那に駅まで迎え頼んだのに中々来なくて、しばらくしたら同じ車が私の前で止まったから普通に助手席乗って、おせーよ!!いつまで待たせんの?ってキレたら知らないおじさんだった

    • 22
    • 19/03/15 19:16:30

    お酒がとにかく弱い私。会社の飲み会で居酒屋に行き付き合いで一杯だけ飲んだけど完全に寄ってしまい部長に「外の空気を吸って来た方が良いよ」と言われ居酒屋の外へ。
    だけどもうこの辺は記憶に無くて…翌日出社したら
    「居酒屋の前にある信楽焼の狸に正座して向き合って一生懸命話しかけていたよ…狸に「あなた聞き上手だね~」って言ったかと思えば返事も何もしない狸に向かって「何か答えてよ~!」って言ってて面白かったよ」って言われた。
    それ以来一滴もお酒は飲まないと決めた。

    • 11
    • 33
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 19:27:09

    車のエンジンかけた後に
    忘れ物に気付いて一度家に入って忘れ物取り
    買い物に
    駐車場に停めてエンジン切ってロックしようとしたら掛からない…

    車の鍵を置いてきた…
    3キロ近く歩いて家に鍵取りに行った(笑)

    • 3
    • 19/03/15 19:29:32

    会社でトイレに行った時にトイレットペーパーをお尻になびかせながら出てきてしまったこと。同僚に教えてもらったけど、恥ずかしすぎた。

    • 2
    • 19/03/15 19:30:33

    >>27
    ステテコみたいなやつじゃない?

    • 0
    • 36
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/15 19:33:52

    黒タイツにスカートの後ろが入ったまま10歩ぐらい店内を歩いた。
    七五三のスーツのときスカートの中の裏地が下着に入っててスケスケスカートになってた。

    • 1
    • 19/03/15 19:37:58

    免許更新に後ろが首から裾までボタンで閉まってるワンピースとタイツでいった。
    講習が終わり新しい免許を取りに一人ずつ前に出て私の番が来たらなぜか後ろが若干ざわついていたけどなんのことか分からず家に帰ってきて鏡見たら裾をが横に折れててタイツ越しにパンツが見えていた。
    誰か教えてよー( ; ; )

    • 5
    • 38
    • おせちの残り
    • 19/03/15 19:52:16

    >>33
    ごめんこれよく意味が分からない。
    エンジンキーとドアキーは別って事だよね?
    エンジンキーはあって車で買い物行ったなら車で家に戻れば良かったんではないの?

    • 2
    • 19/03/15 19:54:00

    駅であ、友達だ!って「〇〇~!久々ー!」って声掛けたら全然違う人だった
    4人くらいでいたけど皆目が点にになって固まってた
    恥ずかしくて何も言わず立ち去ったよ

    • 1
    • 19/03/15 19:56:01

    セックス中にマンペが出た事

    • 2
    • 19/03/15 20:01:11

    >>31
    同じシチュエーションで..
    「やっと来たかよ..」って思って
    車の後ろから助手席に回り込む間
    QUEENの“ ウィーウィルロックユー”の
    ズンズンチャ、ズンズンチャ、
    あのお馴染みのリズムで車のボディに
    ノックしながら回りこんで
    乗り込もうとしたら知らないオジサンだった

    • 8
    • 19/03/15 20:02:44

    眉毛を書いたつもりで買い物に行き、スーパーのトイレの鏡をみたら麿だった

    • 3
    • 19/03/15 20:07:51

    中学の時、体育の授業で平均台から足を滑らせ、股間強打。

    • 4
    • 19/03/15 20:17:43

    >>38鍵持たずに運転したら、一度エンジンきるとかからないんだよ!

    • 0
    • 19/03/15 20:18:50

    結婚前に旦那と付き合ってた頃の話。
    ラブホでベッドルームが2つある部屋に入ったんだけど、ベッドルームの一つが洗面所と隣接してたの。ベッドルームの一部が洗面所みたいなイメージ。
    旦那はもう一つの離れた方のベッドで待ってたから、私洗面所で洗顔とかして思いっきりオナラして出たら、まさかの旦那が洗面所横のベッドに移動して待ってた。

    • 0
    • 46
    • おせちの残り
    • 19/03/15 20:38:06

    >>44
    そうなんだ!ごめん知らなかった!ありがとう。

    • 0
    • 19/03/15 21:14:48

    >>35 ステテコに近いです。厚着させたがる婆さんが、体育で部屋着替えにもかかわらず私は抑制できなかった。信州か、大正時代の言葉かなあ?ズボン下

    • 0
    • 19/03/15 21:45:01

    >>29
    いや、ほんと漫画かと。
    夕食時は隣のテーブルに背中を向けるようにして食事してたんだけど多分バレてたと思います。
    旦那からは「それ逆に怪しいからやめた方が。」との助言が。

    • 0
    • 49
    • カレンダー
    • 19/03/15 21:47:24

    トイレから出た時にウンコ拭いた長いトイレットペーパーがスカートからぶら下がってたのを店員さんから教えてもらった。

    • 2
    • 19/03/15 22:13:34

    みんな経験あると思うけど、普通に道を歩いているときに足がグネってなった時!
    あれ、地味に恥ずかしい!
    グネってなった時、1人だとごまかす相手がいないからリアクションとれなくて気まづい。

    • 3
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ