元AKB大島優子(30歳) イケメン外国人と熱愛発覚!

  • なんでも
  • 缶詰
  • 19/03/15 13:46:12


大島優子「初めての熱愛写真」イケメン米国人と手つなぎデート

「ねぇ、どれにする〜?」 都心のある映画館の窓口――かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバ
ディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が
『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。

二人がチョイスしたのは『ボヘミアン・ラプソディ』。券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレ
が彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレは
レディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。

上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。横断歩道で信号が変わるのを待つ間、大島はカレの腕に頭をピタリ
とくっつけている。そして信号が青になるや、ガッチリつないだ手を前後に大きく振りながら、満面の笑みで歩き始めた。まるで高校
生カップルの初デートのように……。

そして――極めつけだったのが、『罪と罰』の東京公演が無事に終わった2月上旬のある夜。大島のマンションから出てきたのは件の
カレと、なんと大島の父親だったのである。

翻訳アプリを介して会話しているようで、二人はスマホを見せ合いながら、和気藹々としている。その後、彼らは大島父の知人らしき
女性を交えて三人で寿司をつまんだ。

ちなみに『罪と罰』の大阪公演を控えた大島本人はこの間、ずっと不在である――。

一番の理解者であり、ファンであり、究極のストレス解消法は「お父さんに電話すること」と公言している大島。全幅の信頼を置く父
に紹介し、大島パパもまた全力で歓待しているのだから、大島とカレが深い関係なのは間違いない。

二人はいつから付き合い始めたのか。結婚の予定はあるのか。大島の所属事務所は本誌取材にこう答えた。

「プライベートなことは本人に任せておりますので、コメントは差し控えさせていただきます」

『罪と罰』公演を終えたのも束の間、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の出演が発表された大島。渡米によってキャリアに空
白ができることを危惧する声もあったが、留学は大島にさらなる実りをもたらせたのである。

3月15日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真ほか、二人のデートの様子を詳しく報じている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/15 18:07:00

    >>21ね。
    〇〇似のクオリティの低さよ。

    • 1
    • 19/03/15 18:06:11

    彷彿とさせるってことは、似 ってことね

    • 0
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 14:14:11

    人前でいちゃつくのは意外。

    • 1
    • 19/03/15 14:11:24

    ダバディさんみたいな系統の人嫌だな…w

    • 0
    • 19/03/15 14:10:08

    30にもなって彼氏の一人も居ないと逆に心配になるわ

    • 2
    • 17
    • ソーセージ
    • 19/03/15 14:08:58

    >>16ほんとびっくり
    そりゃ私も年取るわけだわ

    • 1
    • 19/03/15 14:08:03

    大島優子が30歳だったことに驚き

    • 6
    • 19/03/15 14:04:33

    >>4
    でも来月からの朝ドラに主人公の友人役で出るんだよね。
    何気に仕事はあるんだな。

    • 0
    • 19/03/15 14:04:23

    えー

    外国人なんてすぐ離婚しそう。

    • 0
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 14:03:41

    >>6ウエンツってハーフとかじゃなく完全なる外国人だったの!?

    • 0
    • 19/03/15 14:02:28

    彼は足長いね~

    • 0
    • 19/03/15 14:00:54

    かつてセンターだった、ゴマキにしろ大島にしろ過去の人。お股が緩いおバカな子は健在なのね。

    • 1
    • 19/03/15 13:57:04

    外国人って背が高いから、身長差が大人と子供みたい

    • 0
    • 19/03/15 13:56:03

    >>5
    おまけに脚がすこぶる短い

    • 0
    • 19/03/15 13:55:16

    >>3
    大島優子はクォーターだけど仮にこの外国人との間に子供生まれたら何になるんだろ
    ハーフじゃないよね、〇〇系〇〇人?日系アメリカ人とか?

    • 0
    • 19/03/15 13:55:01

    大島さん自身、クォーターだったかよね。
    日本人相手より合ってる気がする。

    • 0
    • 19/03/15 13:54:16

    前にウェンツと噂あったよね。外国人好きなんだね。

    • 3
    • 19/03/15 13:52:04

    ものすごくダサいセーター着ててワロタ

    • 2
    • 19/03/15 13:50:44

    大島のファックユー事件もあって、人気はがた落ちだよね。
    取り柄ないし、芸能界では過去の人。

    • 4
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/15 13:49:02

    いいなー
    ハーフの子供ってめちゃくちゃかわいいよね

    • 1
    • 19/03/15 13:48:05

    へぇ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ