ジャニーズのストーンズ?とかいうグループ?ノリがアホ学生みたいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/16 09:52:59

    >>10
    人気あったときあったの?こんなにぶさいくなのに

    • 0
    • 11
    • カレンダー
    • 19/03/16 08:46:10

    高地くんとジェシーいるグループ?

    • 1
    • 19/03/16 08:43:56

    10代のもっと人気あったときにデビュー出来なくてかわいそう

    時期を逃したね

    • 1
    • 9
    • りみるみ
    • 19/03/16 08:39:03

    かっこいいじゃん

    • 0
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/03/16 08:37:17

    高地くん

    • 0
    • 19/03/16 08:21:47

    >>6
    京本って中学時代からジュニア殴りまくってたってドヤ顔で話してて
    やはりヤバイ奴だと思った

    • 0
    • 19/03/16 07:59:55

    皆かっこよくはないよね。
    雰囲気イケメン?って感じなのかな。
    私ファンじゃないから雰囲気すらかっこいいと思わないけどw
    京本の息子なんて揉み消されたけど新井浩文と同じ事したよね。
    早く逮捕されたらいいのに。

    • 2
    • 19/03/16 07:48:33

    ぶさいくすぎて二十歳過ぎてもデビューできない残飯グループ

    • 2
    • 19/03/16 07:48:18

    ぶさいくすぎて二十歳過ぎてもデビューできない残飯グループ

    • 5
    • 19/03/16 07:47:24

    麻薬で逮捕された元KAT-TUNの田中の弟とか、
    未成年喫煙で解雇された、元Hey!Say!JUMPの森本の弟とか
    風俗で揉めて本番強要したのに揉み消された京本政樹の息子とか

    素行悪くて頭悪くて顔が悪いグループ、

    • 3
    • 19/03/15 19:56:14

    皆20歳以上だよね?
    有り得ない。

    • 3
    • 19/03/15 18:11:19

    あんなコミュニティの中でファンに囃し立てられて、ずっと活動してればあんな風にもなるよ。
    まぁ元もあぁなんだろうけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ