3/15スタート*160-60

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/20 17:35:26

    >>40
    性格悪いね

    • 3
    • 19/05/20 07:25:07

    >>39 ダイエット情報書いても役立ててくれないからね笑 似たようなトピがどれも中途半端に終わってる。

    • 0
    • 19/05/20 05:49:00

    >>38
    でぶです。
    いちいち書くならダイエット情報ひとつでも書いていってください。

    • 0
    • 19/05/19 06:31:53

    ここの人たちみんな挫折したのかな?
    お酒やめたくないだの
    食事へらしたくないだの…
    だからデブなんだよ
    案の定ダイエットすら続けられないじゃん

    • 4
    • No.
    • 37
    • コロンバン160-60

    • 19/04/13 02:42:35

    58.3

    • 0
    • 19/04/12 17:22:43


    今朝57.9
    思うようには減りませんよ

    • 0
    • 19/04/02 13:31:54

    コロンバン160~60
    59.3

    • 0
    • 19/03/31 15:47:43

    ちょっと来なかったらお仲間増えてる♪
    ゆっくりでも痩せたい、ガンバロー

    • 1
    • 19/03/31 15:46:25


    今朝58.4

    • 0
    • No.
    • 32
    • コロンバン160~60

    • 19/03/29 21:00:18

    59.3

    • 1
    • 19/03/29 12:35:06

    163の63キロです(涙)
    40、子持ち、フルタイム勤務です。
    夏に60切るとこまでいったのに、ふゆになったら戻りました。
    仕事終ると精神的にぐったりでジムやプール行けてません。
    四月から歩いて会社いく!片道2.8キロ。
    一緒に頑張りましょう主さんっ!

    • 1
    • No.
    • 30
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/28 21:49:59

    こんばんは

    私も産後から12キロ太ってしまったので、痩せたいです。
    59,7までいって今59,1です。
    じわじわ太って気づいたらなかなか落ちない。
    エアロバイクと半身浴をしてます。

    • 1
    • 19/03/27 07:52:28

    私もお酒飲みながらの緩いダイエットしてる。お酒やめれば痩せるの早いとわかっていても、やめられない。休肝日は一応週1~2でジム通いは週3~4。
    155センチ50キロ。筋肉量増やして見た目重視。
    主さん、お互い頑張ろうね!

    • 1
    • 19/03/26 21:41:47


    今朝58.2
    昨日食べすぎたー

    • 1
    • 19/03/22 10:22:36

    毎日飲んでるの?

    • 0
    • 19/03/22 09:20:53


    58.8
    ゆっくりでも頑張ろ

    • 1
    • 19/03/22 09:19:41

    >>23
    そうそう、なるべく夜は食べないよう気をつけて飲んでる(笑)

    あんまりギチギチにおさえると反動が怖いし、とにかく体動かして落とせたら良いなと

    • 0
    • No.
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/03/21 23:15:55

    >>23
    まぁ酒飲んでの減量はスローペースになる
    肝臓で脂肪分解するんだからお酒飲んだらアルコール分解で手一杯で脂肪まで分解出来ないからねぇ

    • 4
    • No.
    • 23
    • まるまり

    • 19/03/21 20:12:14

    >>22

    お酒は適度だったらそんな太らないと思う。
    問題は一緒にいろいろ食べることだよね。

    • 1
    • 19/03/21 19:23:42


    朝58.7
    お酒はやめませーん

    • 0
    • 19/03/21 17:18:37

    お酒やめなきゃ痩せないって事に早く気付いて!

    • 4
    • No.
    • 20
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/21 09:47:20

    私も今朝、59.8。
    ぜーんぜん減りません…

    • 3
    • No.
    • 19
    • 謎の珍味

    • 19/03/20 08:44:35


    59.2
    目標まで遠すぎる

    • 1
    • 19/03/19 16:22:26


    60.2
    なんだかなぁ

    • 1
    • 19/03/18 16:11:23

    わたしはYouTubeのエアロビ?ダンス?みたいなやつを子どもが学校から帰ってくる前に20分~30分やり、風呂でひたすらマッサージ、あとは腹筋ローラーやってます!
    今日の夜は食欲にかてるかな…ヘルシーな煮物にする予定です!

    • 0
    • 19/03/18 11:05:33

    海の幸さん、頑張ってますね☆
    私も先週の筋肉痛がやっとなくなったとこです。


    私の場合ジムで筋トレ後にウォーキング、食事は野菜と肉。
    大きな筋肉をある程度鍛えないと脂肪燃焼しないと言われてイヤイヤやってます。
    昨年5キロ減ったのに運動しないでいたら簡単に戻ってしまいました。
    一生ダイエット言ってそうです

    • 2
    • 19/03/18 10:50:42

    コロンバンさん、私と全く同じですね。
    まさかここまでなるとは思ってませんでした(笑)一緒に頑張りましょ!

    • 0
    • 19/03/18 10:47:04


    60.2

    は~っ、、、

    • 0
    • 19/03/18 07:07:23

    163cm60kgとコメントしたものです。
    今朝は60.8。61kgですー。泣
    昨日は踏み台昇降と軽くジョギングしたんですが、ただただ今朝は筋肉痛… こんなんで毎日続けられるのか。 皆さんがやっている内容も書いてもらえたら嬉しいです!

    • 3
    • No.
    • 12
    • コロンバン

    • 19/03/18 00:58:34

    こんばんは。160ー60になっちゃいました。私も仲間にいれてください。

    • 1
    • 19/03/17 09:26:53


    60.1

    全然だな~

    • 0
    • 19/03/16 08:51:19

    三日ぶりに体重をはかったら、57.7でした…
    でも朝ごはんは、しっかり食べようと思います!
    それにしても悲しい…過去最高。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 富士山

    • 19/03/16 08:49:51

    >>7
    おはようございます。
    何着ても似合わないんですよね泣

    一緒に頑張りましょ!

    • 1
    • No.
    • 8
    • 富士山

    • 19/03/16 08:41:45


    59.9

    快腸!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 洗剤セット

    • 19/03/15 22:22:51

    私も便乗します!163cm60kgです。人生最大の数値です… ヤバイです…
    とりあえず、大好きな炭水化物を控えたり、適度なトレーニングをと思っています。
    でも正直なにから初めて良いやら…
    とりあえず夏までに5kg減めざそうと目標たてました!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ジュース

    • 19/03/15 19:54:38

    >>5
    そうなんですよ、あまり食事制限したくないです私も。ほどほど食べて落としたい!
    今日早速筋トレとウォーキングしてきました。

    一緒に頑張り過ぎずがんばりましょ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 57キロ

    • 19/03/15 19:03:49

    わたしも頑張りたいです。160くらいで57キロです。食べすぎなので、少しだけ減らしてあとは運動頑張りたいです!

    • 2
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 19/03/15 14:26:59

    >>2
    甘酒のダイエット効果

    甘酒に多く含まれているブドウ糖。これには血糖値を上昇させる効果があり、甘酒を飲むと満腹感を感じられます。

    食前に飲んだり、朝食に置き換えることで、満腹感を感じつつ、豊富な栄養素を体内に取り入れることができます。


    という事みたいです。


    他にも代謝を促進、疲労回復するみたいです。
    食物繊維も含んでいるようで便秘予防にも良いかなと、美肌だけではないみたいですよ。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 12:27:00

    甘酒ってダイエット効果あるの?
    栄養もあるし、大好きだけど。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 富士山

    • 19/03/15 09:44:34


    60.0

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ