ホワイトデー、旦那さんから何もらった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 23:06:30

    >>32
    なんかチョイスが嬉しいね

    • 1
    • 19/03/14 23:06:40

    ヘアオイル
    美容師旦那ならでは

    • 0
    • 19/03/14 23:07:07

    有名なケーキ屋さんの大好きな美味しいロールケーキ
    手作りの「どこでも食べたい物食べに行ける券(ディナーデート)」「どこでも行ける券パート2」

    可愛くて嬉しかった!笑

    • 0
    • 19/03/14 23:10:46

    ラデュレのマカロン

    • 0
    • 19/03/14 23:12:05

    洋菓子屋さんのお菓子。
    手作り封筒に手紙が入ってた。

    • 0
    • 19/03/14 23:13:05

    イヴサンローランのアイシャドウパレット。
    嬉しかった!

    • 2
    • 19/03/14 23:14:51

    箱入りチョコレートとミニオンの缶に入ったゴーフル笑
    ミニオンの方は2歳息子からという程らしいwありがと!

    • 0
    • 19/03/14 23:17:40

    コンビニで買ったであろう、チョコの詰め合わせ

    • 1
    • 19/03/14 23:18:15

    貰ってないよー。そもそも無いと思ってたから気にならない。

    • 0
    • 19/03/14 23:18:58

    ホワイトデーが誕生日なので、お寿司食べに行ってケーキ買って帰ってきた。プレゼント何が欲しい?って言われたけど、今とくに欲しいものがないから悩み中。何をねだろう。

    • 1
    • 19/03/14 23:19:16

    毎年何もくれない

    • 5
    • 49
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/14 23:20:11

    私はどうでもいいんだけどさ
    娘へのお返しが
    本当にセンスなくてガッカリ

    てか、娘はきっとスゴくガッカリ
    してるけど、顔に出さなくて
    なんか可哀想

    • 2
    • 19/03/14 23:23:32

    大好きなアーティストのライブチケット!
    本気で惚れ直した。笑

    • 0
    • 51
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 23:24:26

    父子でプレスバターサンドとフェイラーを用意してくれてた!

    バレンタインもホワイトデーもしなかった夫婦なんだけど、息子がバレンタインという知識を得てしまったため(笑)、初のイベント参加。
    息子がモジモジしながら、旦那と一緒に渡してくれてキュン死しそうだった。
    あ、旦那じゃなくて息子にね。

    • 2
    • 19/03/14 23:35:20

    私の大好きなアリンコのロールケーキキャラメル味買ってきてくれた(^o^)
    最高!

    • 0
    • 19/03/14 23:44:32

    ケーキ。

    • 0
    • 19/03/14 23:49:59

    明日デパ地下でケーキ買ってきてくれる

    今日は人いっぱいだろうからずらしてお願いした

    しかしお返しないとか終わってる夫婦だな

    • 1
    • 19/03/14 23:50:54

    >>41
    まずー
    ごみやんけ

    • 0
    • 56
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/14 23:54:15

    あげてないけどシュークリーム買ってきた

    • 0
    • 19/03/14 23:54:51

    私には高そうなプラリネチョコ
    娘たちにはクマちゃんのクッキーとチョコ詰め合わせ
    あとは一緒に食べようって、ブラウニーとチーズケーキのセットまで買ってきてくれました!

    大好き!

    • 0
    • 19/03/14 23:54:53

    >>49
    娘ちゃんがそんなにがっかりするってどんなお返し?

    • 0
    • 59
    • 特大のダルマ
    • 19/03/14 23:55:45

    これもらった

    • 0
    • 19/03/14 23:56:36

    >>55
    最低

    • 0
    • 61
    • ソーセージ
    • 19/03/14 23:59:06

    >>10
    これ、うらやましー!

    私はリクエストした高級チョコでした。娘達にみつからないようにこっそり食べよっと。

    • 0
    • 19/03/15 00:08:52

    私が甘いものよりしょっぱい系が好きなので、もち吉の野菜おかき。
    素直に超嬉しくて、調べてみたら限定物らしい。

    • 0
    • 19/03/15 00:09:15

    メイク用品たくさん
    甘いものだと思ってたからびっくり!バレンタインデーにはサプライズでケーキもらったよ

    • 0
    • 19/03/15 00:10:46

    ゴディバ

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 00:12:20

    ディオールのこれ
    ピンクのハイライトは初めてだったけど、チークにもなるし気に入った

    • 1
    • 19/03/15 00:15:57

    多分ロバートの秋山さんだと思われる
    アンブレラさんの佐賀県応援パンフレット。

    でも、瀧さんの件で落ち込んでたから、ちょっと嬉しかった。

    • 0
    • 19/03/15 00:17:16

    >>66

    いいなぁ、こういう旦那さん。
    うちのは化粧品あげるなんて絶対思いつかないだろうな。

    • 4
    • 19/03/15 00:17:18

    >>56
    今年1番泣けたわ
    あげろよ、ちゃんと

    • 1
    • 19/03/15 00:18:18

    今日から泊まりでゴルフ行くんだってさ。準備に忙しく、ホワイトデーなんて忘れてるよ…。そんなヤツさ、付き合ってる時から。

    • 1
    • 19/03/15 00:20:37

    旦那が息子達からの分も手配してお菓子を詰め合わせてくれた。
    娘と私の好みをバッチリおさえてくれてるんたけど、ちょろちょろ旦那好みのものが混ざってて笑った(笑)

    家族で美味しく頂いたよ。
    段ボール箱で来たからまだまだある。

    • 0
    • 19/03/15 00:22:23

    娘が一生懸命選んで買ったバレンタインに対し
    全くお返しのなかった夫。

    私へはまだいいわ、娘にはきちんとしてあげてほしかった。
    今日忙しかったんだって。悲しくなった。

    • 2
    • 73
    • おせちの残り
    • 19/03/15 00:25:25

    明日、百貨店でケーキ買ってもらう予定!

    • 0
    • 19/03/15 00:29:11

    うちの旦那、こういうイベント系すっっっごい疎い
    下手したら誕生日も忘れるレベル
    そんな旦那がホワイトデーはちゃんとお返ししないとダメって5歳息子に説教されてスイーツ買ってきた!!!!
    もうありえな過ぎて近々本気で大地震でもきそうだわ

    • 2
    • 19/03/15 00:29:49

    私もあげてないけど、チョコくれた。

    • 2
    • 76
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 00:35:52

    どうせくれないから娘と1000円のパフェ食べてきた

    • 1
    • 19/03/15 00:37:10

    旦那は外食
    義父からは有名菓子
    会社上司からはデパ地下菓子

    • 0
    • 19/03/15 00:37:44

    なんもない

    • 4
    • 19/03/15 00:39:55

    コンビニのチョコ
    しかも、会社の従業員とかぶってるし

    • 0
    • 19/03/15 00:40:36

    誕生日でもあったから、普段は夫と息子と一緒に行くプロレスの試合を夫は仕事だから息子と一緒に観に行かせてもらった。
    誕生日で地元で試合なんて滅多にないから行っておいでって。
    大ファンな選手のサインももらえて、帰りは夫と待ち合わせて居酒屋だけどご飯食べてきた。
    凄く幸せ過ぎる1日になった。

    • 0
    • 81
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 00:43:19

    何もなし。
    どうせ何もないだろうと思って、デパ地下のフルーツ大福を子供と私で食べたよ。

    • 1
    • 19/03/15 00:43:46

    お互いに無し
    やめたら楽だよー

    • 2
    • 19/03/15 00:51:14

    メープルバタークッキー
    美味しかった。
    ホワイトデーの事忘れてたからうれしかった。

    • 0
    • 84
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/15 01:04:01

    なんかどっかの生チョコのクッキーだった。
    まーた明日から豚になるわ

    • 0
    • 19/03/15 01:06:50

    ゴディバ!
    チョコ大好きなので感謝。
    昨年は誕生日もホワイトデーもなくてすごいイライラしたなー...

    • 0
    • 19/03/15 01:09:12

    色々な店のチョコ 3箱もらった

    • 0
    • 87
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/15 01:12:50

    洋服とチョコ
    でも、チョコ苦手なの入ってたから、要らないって言って返した。

    • 1
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ