ベッキー、“意味不明投稿”に込めた「イッテQ!」復帰アピール?

  • ニュース全般
  • 19/03/14 16:08:38

タレントのベッキーが3月9日、インスタでまたしても意味不明な投稿を行った。ベッキーは結婚を発表した直後の2月18日、
〈つるつるっと箇条書きっぽく書いていきます。軽いメモだと思ってください。〉として、ベッキー本人以外には何のことかさっぱりわからない内容を書いている。
翌日も似たような投稿が行われたが、それから3週間ほどして再び同様の投稿が行われた。

今回も〈最近わざと独り言言うようにしてる。〉〈約束はできない。寸前にテーマ決めたいから。〉〈家ごはんだと肌が整う。〉〈今、波の音聞いてる。〉と意味不明な文章がつらつらと並ぶ。

「最初の意味不明な投稿が結婚発表直後だったので、早くもメンタル崩壊かと騒がれました。すぐに止めたので安心していましたが、また同じような投稿をするとは…心配ですね」(芸能ライター)

さらに今回は意味不明であるだけでなく、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の復帰をアピールするかのような一文があったため、さらに世間をザワつかしているのだ。

それは〈先日、LAのレストランで妹のジェシカと、出川さんが遭遇したそうです。リアルガチ。ごいごいすう。〉という部分。ご存知の通りベッキーの妹・ジェシカはアメリカのロスを拠点に活躍するダンサー。
そのジェシカと出川がロスで偶然会ったということは、「イッテQ!」のロケと考えるのが自然だ。

「それを隠して、しかも意味不明投稿の中にまぎれこませるようにしたということは、逆に『イッテQ!』に復帰したいという気持ちが強いのではないかと囁かれているんです。
ベッキーは不貞騒動以降、同番組のレギュラーから降板させられたまま。
現在、これといった出演番組もなく、レギュラーはのどから手が出るほどほしいはずです」(前出・芸能ライター)

ベッキーの密かなアピールは通用するのか。そしてメンタルは大丈夫なのか。今後も見守っていく必要がありそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1730705/
2019.03.14 07:15 アサジョ


【父親も登場】ベッキーさんの自宅と秘密基地【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=418

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/15 07:55:56

    イってQがもう面白くもなんともないし復帰しなくてもいいんじゃないと思うけどね。番組側は視聴率落ちてきたしベッキー復帰させたいだろうけど。

    • 1
    • 24
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 05:41:33

    食べていけない訳じゃないんだから、旦那さんに尽くして生きていけばよいのに。

    • 2
    • 19/03/15 05:36:39

    >>19
    あらま

    • 0
    • 19/03/14 22:15:59

    復帰は誰も望んでいませんので、イギリスに帰って下さい。
    日本に住むなら、せめて日本の文化を尊重して下さい。

    • 3
    • 19/03/14 20:40:49

    片岡もっといい女と結婚できるのに

    • 4
    • 19/03/14 20:38:52

    は?何様?不倫してろ

    • 3
    • 19/03/14 20:12:16

    このトピで結婚してるの知りました

    • 0
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 20:04:26

    イッテQのロケの時によく「私には代表作がない」(ニュアンス)ってブツブツとグチってたけど今では「ゲス不倫」という大きな爪痕を芸能史に残せたね。
    代償でかかったけどねー。

    • 9
    • 19/03/14 20:02:02

    ベッキー戻るならもう見ない

    • 15
    • 19/03/14 19:48:41

    最近ニュースになってたおだんごヘアの写真がトラウマなんだけど。

    • 1
    • 15
    • おせちの残り
    • 19/03/14 19:43:12

    >>1 ほんとに…したたかって表現が似合う。気持っち悪い女。

    • 8
    • 19/03/14 19:14:29

    ベッキーうざ。引退して欲しい。

    • 10
    • 19/03/14 17:51:08

    なんか中山美穂もそんなこと合ったね笑
    勝手に頭おかしくなってればいいじゃんね笑
    どーでもいー。
    テレビには出ないでほしい。早く旦那に卒論書かせてあげて。

    • 6
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 17:48:28

    どうでもいい存在

    • 4
    • 19/03/14 17:47:08

    >>7南原イッテQいないじゃん(笑)

    • 2
    • 19/03/14 17:44:47

    もうベッキーっていう名前を見るのも嫌なんだけど

    • 12
    • 19/03/14 17:43:46

    あの席は、あさこで定着化してるんで。

    主婦業を頑張りなさいよ。

    • 12
    • 19/03/14 17:41:54

    ベッキーが復帰するのだけは本当に嫌だ。

    • 13
    • 19/03/14 17:13:58

    南原さんが嫌がってるって本当?

    • 3
    • 19/03/14 17:11:22

    復帰しなくてよろしい。どうせベッキーなんていなくてもあさこさんで良い。

    • 13
    • 19/03/14 16:38:42

    ベッキー居なくても全然オッケー

    • 14
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/03/14 16:18:59

    ほとんどの人が興味ないし、どうでもいいと思ってる。

    • 9
    • 19/03/14 16:16:05

    いや、イッテQは今のままで良いよ。
    ベッキー大して必要なキャラじゃなかったし。

    • 19
    • 2
    • ジュース
    • 19/03/14 16:13:27

    ベッキーもともと好きじゃないから
    このままで!

    • 11
    • 19/03/14 16:12:13

    メンタルやられたふりしてしたたかだよね

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ