家事って大変なの?

  • なんでも
    • 141
    • 日本酒
      19/03/14 18:53:21

    >>126
    会話風にまとめると変なこと言ってないよ

    料理は旦那担当です
    旦那がやってくれるなら楽だね
    料理だけですが助かってます
    だけって何?上から目線で失礼な!
    え、だって私他にも色々してるよ?私の方がやること多いし…それでも失礼?
    でもあんた楽って思ってんでしょ!やること多くても苦にならないんでしょ!他にもっと大変な人はいるのよ!
    えー楽でも生活費折半なのに料理作るだけって不平等じゃない?後片付けも私だし大変なわけじゃないけど気にはかかるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ