幼稚園選びに行き詰まり

  • なんでも
    • 12
    • ハム
      19/03/14 12:20:34

    私もほぼ同じ内容で悩んだ。
    ①のところは厳しいけどマンモス幼稚園なのに先生の目が行き届いてるのがわかるから良かったんだけど我が家の場合車で20分ぐらいだったから災害時とかを考えてやめた。
    ②の幼稚園と同じようなのびのび系幼稚園にしたけど、良かったと思う。
    自然や食育から学ぶことが多く子供達の自主性を尊重し伸ばしてくれるところだから心の成長が目に見える感じ。
    勉強は家庭や習い事でも出来るけど、毎日の生活の中から学ぶ事って家庭だけでは限界があるし、家庭の延長で学べる感じがする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ