カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
19/03/14 08:27:14
>>60 だけど ズボンとか、袋に入れる時の畳み方があるのよ なるべくシワにならずに綺麗に持ち帰れる様に店員が畳むべきよ 私学生の時!、服屋で働いてたの。 メンスとレディス、両方やった。
19/03/14 08:38:27
>>69 そういうこだわりのある人はGUにいかなきゃいいんだよ。 きちんとたたみたいなら自分でたためばいい。安くて早くて便利だなって私は思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/14 09:05:56
>>80 だね。 とことん経費削減してこその低価格だからね。
19/03/14 14:51:47
>>80 私は服屋で働いてたから畳めるよ ただ、店員が畳むべきものだと思うの GUなんて品物が悪いから私は行かないよ あんな店に買う物なんてない ユニクロは買うよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:52:46
36
2
26/06/27 14:56:42
48
3
26/06/27 14:51:30
33
4
26/06/27 14:54:19
16679
5
26/06/27 14:51:08
43
26/06/27 14:58:47
0
26/06/27 14:51:55
26/06/27 14:51:16
26/06/27 14:36:52
26/06/27 14:21:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 お年玉
19/03/14 08:27:14
>>60 だけど
ズボンとか、袋に入れる時の畳み方があるのよ
なるべくシワにならずに綺麗に持ち帰れる様に店員が畳むべきよ
私学生の時!、服屋で働いてたの。
メンスとレディス、両方やった。
No.80 洋酒
19/03/14 08:38:27
>>69
そういうこだわりのある人はGUにいかなきゃいいんだよ。
きちんとたたみたいなら自分でたためばいい。安くて早くて便利だなって私は思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.88 洋酒
19/03/14 09:05:56
>>80
だね。
とことん経費削減してこその低価格だからね。
No.106 お年玉
19/03/14 14:51:47
>>80
私は服屋で働いてたから畳めるよ
ただ、店員が畳むべきものだと思うの
GUなんて品物が悪いから私は行かないよ
あんな店に買う物なんてない
ユニクロは買うよ