笑顔の目の奥から…ウエンツ瑛士のトラウマに…爆笑問題、ホンジャマカ石塚の裏の顔を暴露

  • ニュース全般
  • 19/03/13 23:18:46

3月12日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)において、芸人たちの裏の顔が語られた。
この日の放送では、くりぃむしちゅーの上田晋也のプライベートが面白いといった話になった。
太田光は仲間由紀恵の大ファンを公言する上田に「アイコラ画像を送っている」と話し、上田からは「前と一緒ですよ。別のないんですか」と反応をもらっているようだ。

上田といえば、硬派なイメージがあるが、実際のキャラクターはかなり異なるようで、田中裕二も「あいつは裏ではろくでもないのは俺も知ってるけど、
ちゃんとした芸風でやってるんだから、もうちょっとオフの話は控えた方がいいのでは」と言いつつも、
「上田晋也のオフは面白いけどなかなか言えないところがある。みんなそうだけどさ」と言葉を濁しつつもぶっちゃけた。
さらに、田中は「けっこう(ホンジャマカの)石塚さんみたいな」と話すと、太田も「本当は悪いんだよな。みんなに悪い顔見せたいよ」とたたみかけた。
田中は「(石塚が)ニコッと笑っているところをよく見ると、つぶってないんだよ。ちょっと隙間があって見ている段階。
石塚スマイルの目ってすごく相手を見ているんだよ。あれはすげぇ」と語った。
さらに、現在はイギリスに演劇留学中のウエンツ瑛士が、これまで芸能界で一番怖かった体験が
「かくし芸大会の練習でふざけていたら、石塚さんに『ふざけるな』と怒られた体験」だと語ったことをぶちかました。

太田は「俺なんかはずっとふざけているからね」と話し、私生活とテレビのギャップのなさを強調した。
上田や石塚といった、そういったイメージがない人間ほど、裏の顔のインパクトが強いのかもしれない。

これを受け、ネット上では「やっぱり深夜ラジオの醍醐味はこうした暴露話だよな」「裏石塚はさもありなんな話」といった反応が聞かれた。
「芸能人の意外な一面」暴露は鉄板ネタと言えるだけに、今後の新ネタにも期待したいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1730209/
2019.03.13 21:20 リアルライブ


【壁を青に塗った】ウエンツ瑛士さんの自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=5090

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/13 23:38:43

    よくイオンで買い物してたから見掛けたけど無表情で買い物してる。

    • 0
    • 19/03/13 23:31:19

    >>2
    私も書いたことあるかも。昔フレンドパークの観覧行ったら休憩になった途端に真顔でスタスタ行って、恵とは同じ場にいなかったし一言も会話していなくて仲悪いんだろうなーと思った
    あと竹下通りでロケしていた時も通行人に声かけられても無表情だった。

    • 2
    • 19/03/13 23:25:06

    >>1カメラ回ってるところでしかニコニコしないんでしょ?
    ママスタの何かのトピにも態度悪いって書かれてた

    • 2
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/13 23:21:19

    石塚は態度悪い。
    ららぽーと横浜で昔見かけた

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ