実家に子育て頼れない方って、子供は1人だけなの?

  • なんでも
    • 18
      19/03/13 22:03:54

    頼れる人いなかったけどなんとかなったよ。実家は遠方で両親ともに現役で働いてて、義理の実家は同県だけど高齢で、どちらも頼れない。
    子連れ入院できるところ探して出産。夫の休みに産まれて来るかわからないから、24時間保育園に長子を登録しておいた(結局夫の休みに産まれてくれたので使わなかったけど)。退院後から普通に家事(めちゃくちゃ手抜きで)してなんとかなった。長子は幼稚園だったから産後1週間で送迎してた。
    ただ親子共々身体が丈夫だからこそ出来ることで、みんなにはお薦めはできない…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ