• No.38 佃煮

    19/03/15 09:02:17

    元々の友達がそんな感じー何なら子供達風呂入っていきなって言われるし、呼ぶ方が楽みたいよ。でも呼ぶのが好きな人は、逆にいつも来てもらってばっかりで~って思うみたいだよ。
    お茶菓子と飲み物持って行ってるよー


    他の人とはどうしてるのか聞いてみたら?いつも呼んでるなら、呼びたい派かもよ。
    あとは図々しい行動さえしなければ大丈夫じゃない。

  • No.45 佃煮

    19/03/15 09:21:35

    >>38
    思う。来てもらって嬉しいし助かるけど、我が家まで毎度ご足労おかけしてって思っちゃう。直接言うしね。実際行くの面倒って人もいそうだしそれはそれで気を使うんだよなあ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。