【後藤真希コメント全文】「夫とは別の男性と関係がありました」…謝罪し夫婦関係修復誓う

  • ニュース全般
    • 962
    • 匿名
      19/03/17 23:28:21

    不倫発覚後の結果の出し方は何が正解かは各家庭それぞれだと思う。ただ周りがどう言おうが不倫をする行為は正解にはならない。
    芸能人は嫁の不倫から離婚した人も居てるけど
    芸能人はイメージが大切だからねー。一般人パパとはまた違う部分が大きいわ。アンタッチャブル柴田は嫁の不倫相手に慰謝料請求はせず離婚してるけど、なんや良い風に柴田は言ってるけど不倫相手を暴露してるから当然相手は非難され社会的制裁を受けたのと同じだしね。柴田で比べるのもなんやけど、男って女に裏切られたら女よりも怖いよ。ゴマキも旦那の性格わかってるのに裏切ってるわけだからどんな結果の出し方されても仕方ない部分はある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ