【後藤真希コメント全文】「夫とは別の男性と関係がありました」…謝罪し夫婦関係修復誓う

  • ニュース全般
    • 919
    • 匿名
      19/03/17 03:34:53

    まますたやにちゃんでもさ、「とりあえず相手に慰謝料請求して離婚するかどうかは保留」って人結構いるのに、ゴマキの夫だからか金目当てとしか思われないんだね。
    文春砲で社会的制裁はゴマキにも加えられてると思うんだけど。ゴマキ夫の周りは、わかるだろうし。
    私ももし不倫されたら、その時の自分の状況や子どもの年齢とかにもよるけど、離婚せず慰謝料請求するな。旦那にも。
    ゴマキは旦那に慰謝料すでに渡してるけど、間男がゴネて裁判になったんじゃないの?
    サレた側なら不倫相手に慰謝料請求って当たり前だと思ってた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ