ミルク飲ませすぎと言われます

  • 乳児・幼児
    • 51
    • 個性的すぎる食器
      19/03/14 10:04:40

    >>37
    兄と私は保育園の完ミ育ちだけど、兄は中学の時に学力優秀者で何回も発表されてて、高校の全国模試10番内だったよ。中学から企業の運営する所に推薦きてた。
    私は兄程の学力はなかったけど、高校最後に校長の言葉を載せるプリントの代表者作文や指定校推薦とか先生方から声かけてもらってたよ。

    それこそ自然分娩?帝王切開?って出産方法も気にする人いるけどさ。
    長女は自然分娩。次女は帝王切開でどっちも経験したけど、どっちも大変だったし、その前に死産したから優秀な子じゃなくても、ミルクでも母乳でも元気に育てばいいって感じだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ