ピエール瀧 韓国紙幣丸めてコカイン←あ…(察し)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 08:11:04

    売人からこれが1番良いんですよーって
    ブツと一緒に渡されてたんじゃないの

    • 0
    • 19/03/14 08:05:03

    >>61そう思う。
    自分の国のお金って価値わかってるから使いにくいと思う。

    • 0
    • 19/03/14 07:58:34

    ピエールが韓国人って見方もあるのかぁ。
    私は、新井と親交あったから韓国人の売人でも紹介してもらったのかと思ったわ。
    今はやってないからばれなかっただけで、売れてない時代大麻とか新井はその売人から買ってたとかかなぁと。

    • 3
    • 19/03/14 07:46:52

    野口さんも紙幣のこと指摘してたね
    芋づる式にまた逮捕になるのかとかネットは言ってたけど

    韓国ならあの犯罪者じゃないよの三人の写真で一人韓国人いたよね
    滅多なこと言えないけど
    もしその韓国人の知り合いとかからすすめられてとかなら瀧は馬鹿だわ

    • 1
    • 19/03/13 23:58:36

    映画とかで鼻から吸ってるの見るけど、
    くしゃみでそうw

    • 7
    • 19/03/13 23:45:09

    全く知らないんだけど、粉を鼻から吸えるもんなの?飲むんじゃ駄目なの?

    • 1
    • 19/03/13 23:32:48

    チョンなら自分の国のお札をそんな事に使わないと思うけどなー。韓国の紙幣とか知らんけど、1円よりも小さい金額とか?普通の紙よりはしっかりしてるだろうし、もし所持品検査とかされてもお札なら言い訳出来るもんね。

    • 4
    • 19/03/13 23:19:34

    >>19
    この人、しかるべき所に通報しなくて大丈夫かな?
    経験者の様な書き方だけど

    • 0
    • 19/03/13 22:55:07

    >>19
    教えてくれているのに、想像してるのは掃除機の実演 泣

    • 2
    • 19/03/13 22:45:55

    >>57

    確かにコインは残るけど、
    でもお札も残ったなぁ

    • 0
    • 19/03/13 22:36:47

    >>21
    紙幣は帰国する時に円に交換するよね
    手元に残って不要なのはコインだよね

    韓国は細かいのも全部、紙幣なの?

    • 0
    • 19/03/13 22:27:58

    旅行かなんかで余ってその辺にあったから使ったんじゃないかな
    瀧は日本人だと思う

    • 4
    • 19/03/13 22:23:29

    お父さんも顔出してたけど日本人顔じゃない?
    名字も。

    この人の売人が在日なのかな。

    • 3
    • 19/03/13 22:17:53

    【事件現場特定】ピエール瀧さんの自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6465

    • 0
    • 53
    • 特大のダルマ
    • 19/03/13 16:27:33

    >>48長期間マークされて確実に証拠つかんで捜査されてるはずだから常習の可能性が高いって朝テレビで言ってたよ

    • 0
    • 19/03/13 16:22:27

    >>49
    粘膜弱くなって鼻水出るし、鼻に腫瘍出来たりするらしいよ。

    • 1
    • 19/03/13 16:14:53

    この人韓国人?!

    • 1
    • 19/03/13 15:59:50

    これは韓国愛でやってるのか逆の意味でやってるのかどっちなの

    • 1
    • 19/03/13 15:56:07

    >>19
    鼻から吸うんだ!?
    粉を??
    鼻痛そうじゃない!?

    • 3
    • 19/03/13 15:48:05

    >>43
    なるほど、彼自身は中道だったのね?その動画見てないからどうとも言えないけど。
    まさか、だからその後彼の足を引っ張る為に変な輩が近づいてきての今回?
    それとも、昔からの常習?気になるね。どちらにしても手を出したら駄目だけど、お酒に混ぜられてというのもあるって最近出ていなかった?若い子が亡くなっていたよね?

    • 0
    • 47
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/13 15:40:28

    お察し的なこと書いている人ってピエール瀧を知らないでしょ

    • 5
    • 19/03/13 15:39:58

    ドラマで日本陸軍の衣装着ていたよー韓国籍ならドラマとはいえ、拒否しそうだけど

    • 4
    • 45
    • 特大のダルマ
    • 19/03/13 15:38:41

    >>19
    ねぇ、やってたの?

    • 2
    • 19/03/13 15:37:58

    >>33紙幣は映画ドラマの影響。

    • 1
    • 19/03/13 15:37:19

    何が察しなの?
    この人慰安婦問題とかでも日本よりの意見言ってキャスター?が慌てて止めてたよ。

    • 12
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 15:36:39

    >>15紙幣だと多少の水でも濡れても破れないからだってよ。ワイドショーで言ってた。

    • 2
    • 19/03/13 15:36:32

    芸能人はほぼほぼあちらの国。

    • 3
    • 39
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/13 15:35:25

    国籍は関係ない。
    犯罪者は犯罪者、たったそれだけの話。

    • 5
    • 19/03/13 15:34:21

    ここの匿名頭おかしいやつw

    • 2
    • 19/03/13 15:31:59

    やり方詳しい人はなんで??

    • 5
    • 19/03/13 15:30:43

    >>32

    確かに決めつけはいけないけど、
    犯罪者に在日が多いのは事実よ

    • 9
    • 19/03/13 15:29:28

    パクキョンベね

    • 0
    • 19/03/13 15:29:19

    韓国紙幣の方が雰囲気出るからじゃない笑笑

    • 6
    • 33
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/03/13 15:28:07

    なんでお金なんだろ。
    新聞紙とか普通の紙切ったやつじゃだめなのかな。
    吸いやすいとかあるのかな?

    • 1
    • 32
    • おせちの残り
    • 19/03/13 15:26:57

    さすがウヨ
    犯罪者は全て在日と決めつけ
    ここまで来たら正気の沙汰とは思えんな

    • 2
    • 19/03/13 15:26:04

    売人がおまけでくれたんじゃないのかなと思った

    • 7
    • 30
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/13 15:24:27

    単純に韓国人だったら韓国紙幣をストロー代わりにしないと思う…
    これ売人から貰ったんでしょ、愛国心がないからこその行為。

    • 7
    • 19/03/13 15:19:03

    >>26
    私もない。
    むしろ韓国人なら自国のお金使うかな?

    • 4
    • 19/03/13 15:16:58

    5ちゃん情報だけどお札は売人がくれるらしいよ。あちらの人とは限らないんじゃ…

    • 12
    • 19/03/13 15:16:42

    >>4
    正則って...
    ちょー名前負けしとるやん

    • 4
    • 19/03/13 15:13:54

    瀧って韓国人いる?
    私、韓流ドラマ好きだから役者ググったりするけど韓国人で瀧って見たことないよ。

    • 5
    • 19/03/13 15:13:12

    >>23
    横尾みたいな中二婆が真似してるかと思うと吐き気する

    • 1
    • 19/03/13 15:11:46

    >>23
    悲報から始まるトピタイとかね。

    • 3
    • 19/03/13 14:52:30

    こういうねらーみたタイトル最近多いね

    • 5
    • 19/03/13 14:49:26

    別にメモ用紙でも何でも良かったんだよね?
    紙幣を道具に使うって理解できない

    • 1
    • 19/03/13 14:47:39

    韓国旅行のあまりの紙幣かもしれないけど、
    ニュースで韓国の紙幣でって出たとき、あーーやっぱりな…と思っちゃった

    • 5
    • 19/03/13 14:46:47

    >>17

    あちらの方なんでしょう。

    • 1
    • 19/03/13 14:46:22

    >>15
    ストローでもいいんだけど、筒状のものが欲しいんだよね、鼻から吸うから。

    こなを漢数字の一みたいに敷いて片方の鼻の穴を抑えても吸えるけどキレイに吸えないの。

    • 1
    • 19/03/13 14:45:22

    >>15
    大きさを調節できるから

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ